ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2010-03-15から1日間の記事一覧

NARUTOの謎考察・トビ=オビト説が考えられる理由について

「トビ=オビト説」が考えられる理由について 「もしお前が生きていたら・・・今のオレに何て言うんだろうな」 (カカシ、237話) ※この記事は2010年3月の古いものですが、最近の新事実により一部つけ加えました(※部分はつけ加えです。他の雑考記事で書いて…

NARUTO ナルト486:拳 今週号のWJナルト感想 (ジャンプ 15号)その2.カカシとトビ

NARUTO486:拳 その2・カカシとトビ 「マダラ・・・!」 こんなカカシの憎しみと怒りの目は、おそらく初めて。敵に対して分析の為に険しい顔で見ることはあるし、一度カブトに対して激怒した眼を向けたことはありましたが(木ノ葉崩しの後)。でも、敵に対す…

NARUTO ナルト486:拳 今週号のWJナルト感想 (ジャンプ 15号) その1.ナルトとサスケ

NARUTO486:拳 その1.ナルトとサスケ 「友達」。 これが、鉄の国国境の橋から始まる「サスケ第二の復讐劇」のテーマなのだろうか。 今までに描かれてきた様々なテーマ。兄弟の絆、師弟の絆、父と子の絆・・・そして「友達」。 この橋で、ダンゾウは最期に友…