ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

うちはイタチ誕生日に寄せて・・

今週のジャンプで、やっとあのとき何があったのか、わかりましたね。
イタチが以前ナルトにあったとき、なにをしたのか?

イタチはナルトに力を与えたのだった。

イタチが何か ナルトに「遺言」したのだろうと 気になっていました

あのイタチがナルトに対して何か、託したのは確かだった

いずれイタチの力を使うときが来るんだろう・・

それってなに?口寄せ「イタチ」 ・・・じゃないだろうけど
なにかな スサノオ? いや・・・イタチとっておきの力だろうか。

イタチってどれだけ凄いんだろう。

イタチって、大切なことはすべて「・・・・・」でしか語らない。

イタチの「・・・・」すごく気になる・・。