ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

今年もありがとう、そしてまたよろしくね。

2020年も残りわずか、今年は本当に色々なことがあって・・

 

 

サムライ8もちょっと残念だったけど;岸本先生、次期待してますから!

 

今年は個人的なことでも西に引っ越しまして、生活スタイルも全く変わったりしたので、なんだか長かったような短かったような・・ 

でも、生きていられるだけで有難いと思う今日この頃。

白ゼツとグルグルの言葉を思い返しています。生きてられることに

《ありがとうって感謝してほしいくらいだよ》って。ほんと、ありがたい。

誰かのおかげで生きてられる。当たり前の事じゃないんだってね。

 

そしてこの正月は、久々NARUTO-ナルト-を読み返してぼちぼち考察(雑考ね)を再開するつもり・・! 年始は、ある企画と ある師弟の雑考を予定しています。

・・ので、どうぞ またよろしくお願いします!

 

来年こそ、良い年になりますように・・!!

 

 

ナルト好きブログ! ぱぴ