ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

年末企画:今年のNARUTOランキング 第二弾 名セリフ!

NARUTO 2008 名 せりふ(表 編) 」

年末企画:今年のNARUTOランキング 第二弾 今年のNARUTO名セリフ!
     ベスト10(独断による)をあげてみました。   

第10位 出るものが出たな・・・(イタチ・大蛇丸がでてきたのをみて)

第9位・・・その言葉・・とりあえず受け取っておこう(イタチ)

第8位 もっとしっかりしろよ・・・お前にはやることがあんだからよ(シカマル)

第7位 本当に・・強くなったな・・サスケ・・(イタチ)

第6位 雷鳴とともに散れ・・(サスケ)
    
第5位 少なくともお前なんかよりアイツのことを兄弟と思っているからだ!(ナルト)

第4位 あいつは木ノ葉が隠し持つ戦争抑止の道具なんかじゃない!
   木ノ葉を守る一人の忍・うずまきナルトだ (綱手)

第3位 オレの忍道は エロ仙人と同じだ!(ナルト修行中)

第2位オレはエロ仙人の弟子だ・・そのメッセージが師匠のメッセージなら
   オレが弱音を吐くわけにはいかねーんだよ!(ナルト)
    
イメージ 1
第1位 '''許せサスケ・・・これで最後だ''' (イタチ)
イメージ 2

やはり・・あのイタチの一言。あの笑顔。これに尽きます・・
続きまして・・・
NARUTO 2008 名 せりふ(裏 編) 」
ぱぴ姐の超個人的趣味によるベスト10は・・・
第10位 106だのぉ・・何がですか? 106センチ・・・(自来也とナルト)

第9位 何だってばよ!いいから早く読んでくれってばよ!
   (イチャタクを音読するようにナルトがカカシにいったことば)
第8位 アナタのような外道は私が決して許しませんぞ(エビス先生)

第7位 私が力を貸してあげるわ・・・私が必要なんでしょサスケくん。。(大蛇丸)

第6位 たいへんでちゅ フカサクちゃま(おたまちゃん←勝手に名づけ)

第5位 あああーーーん(香燐)

第4位 サスケェ!お前はおれにとっての新たな光だ(イタチ様)

第3位 お前の目になって先を見据えるのはどうやらここまでのようだよ・・・
    リンを守れなかったオレだ・・お前との約束をやぶってばっかりだが
    許してくれ・・(カカシ先生)
第2位  派手に暴れて注意を引いて 片や影で捜索か(カカシがペインに言った言葉)
イメージ 3
  第1位  あのね 父さん (カカシ)  
イメージ 4
 

自来也とカカシの106話(暗号をとくとき106から回想)
あのカカシはまだ子供っぽいですね。13、14才くらいかな?まだ暗部には入っていないようだし。あんな会話を覚えているなんて、やはりカカシって・・・。

イチャタク音読を早くしろ、と迫るナルト。ナルトは一応イチャタクを少し読んだようですがな内容のやばさはわかっていない様子・・。あせるカカシがかわいい。。

エビス先生がペインに対して言った言葉。かなりかっこいいです。
そのあと、ちょっと弱かったですけど・・・でも、エビスを見直しました。

おろちゃん。しつこいですねー。また出たの?ってかんじですが、あっさり封印されてしまい、あまりのあっけなさに同情してしまいました。w

サスケェ!のイタチの顔・・幻術とはいえ、あの表情はイタチファンではない自分にもショックでした。。。イタチ様があのようなお顔を・・・

上位はカカシ関係ですが・・・
最後にカカシがおもった言葉。オビトへの謝罪。カカシの歩んできた人生を物語っている一言だと思いました・・・毎日慰霊碑にいってはこんなこと言っていたんでしょうね。
せつない、というか。。。。後ろ向き人生やめなさい!って。
派手に暴れて・・・のせりふ。久々にかっこいいカカシでした。イルカを助けたときの一言。
かっこよかったので二位に・・まさに個人的趣味です。
暁相手に一歩も引かない・・・普段の表情と違うあの強気な姿勢、いいのです♪

そして、あのね父さん。。。
あんな笑顔、はじめてみました。いままでカカシがおさえこんでいた寂しさ、父への想い・・・すべてが現れていた一言でした・・・。



☆ 本文一番上の すべて表示をクリックで この下にコメント欄がでます。
 コメントよろしくおねがいします。
 Yahooログアウトしていれば 名前や削除用パスワードは自由に設定できます☆