ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

ジャンプフェスタ2010報告その1

イメージ 1

イメージ 2

朝4時頃から並んでジャンフェス会場に9時少し前に入場できました。入場には展示見学と限定グッズ販売の列に分かれて並ぶのですが…展示のほうはそれほどでもありませんでした…

岸本先生の原画を見てきましたが素晴らしい… 47巻48巻表紙の原画、人形浄瑠璃の扉絵、ペイン戦最後の絵、「希望の花」小南がナルトに花を渡すページなど…写真がとれないので残念ですが 色がとてもきれいでした…

そのほか 先生のアトリエ紹介では 先生の飼い猫ちゃんは尾獣?という噂があるとかw 二尾のモデルかな?

会場内のジャンプスタジオではアニメツアーのナルトを上映していたみたいです
通路では鉄の国編のナルトとカカシのコスプレさんも見かけました!素敵でしたよw

このあとアニメのナルトステージとジャンプのナルトステージを見学します…!