ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

ジャンフェス・NARUTOステージ報告。来年のナルトはカカシがメイン!

イメージ 1

イメージ 2

岸本先生出演のナルトスーパーステージ見てきました!
今後のナルトの行方…先生、素直にしゃべりすぎだってばよ!

来年のナルトは…

カカシがメイン!!
だそうです。

今のダンゾウVSサスケは、今後のサスケの方向性を決める戦いになるそうです。サスケの目つきがさらに悪くなるらしい…鷹との間柄も微妙になるらしいです。

サクラについてはw散々ヒロインぽくないと言われているので(ヒロインはヒナタじゃないかとか言われたとか)ヒロインぽく意地をみせるらしいです
(一応岸本先生の中ではヒロインはサクラw)


でもサクラはナルトの気持ちを利用したりイヤなところもあるヤツだとも先生が;

まぁ飾らない普通の女の子として描かれているそうです。


シカマルの声優さんが、「シカマルにロマンスはあるのか?砂とか…?」という質問をされたのには
「いや…まだ…どっちとか…決めてないというか… シカマルは木ノ葉で一番しっかりしたキャラクターで 恋愛よりナルトの側近にしたいから」とおっしゃいました。
すごく小さな声でどっち…とおっしゃったのですがテマリとシホのことかな…?

側近って…ナルト火影確定の話ですね、それw


ナルト声優の竹内さんの「ナルトは火影になりますか?」という質問には
「なる…と 思いますけどそれは最後なんで…」みたいなことを;


先生はエンディングにむけての構想というか場面、セリフは決めているそうです

ナルトとサスケの戦いは最後とおっしゃいました…!

っていうか…それ言っちゃっていいのかな??キッシー?!w


私が気になったのは「来年はカカシがメイン」


なんだかあまり明るい展開は予想できませんね…

サスケやトビ絡みじゃないかとおもうし、最終的にはナルトが火影ということは…ん~。


カカシの忍道をかけた一年になるのかな…?

☆追記

また、ナルトは修行があるそうです。