ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

ジャンプフェスタ2011 NARUTO ステージ報告 岸本先生のお話など‥来年のNARUTO 展開は‥?

NARUTO ステージの報告です。

声優さんの意外な一面『真実の滝』発表、声優さん岸本先生への会場からの質疑応答、来年公開の劇場版一部紹介などがありました。


そして‥

☆岸本先生による『今後の展開』!
(知りたくない方はスルーでよろしく‥)


去年のジャンプフェスタで今年はカカシの年になるといったのに 出来なかった‥と;でも来年こそは カカシの年になるそうです!!
(本当に本当ですよね!今度こそはよろしく先生)

そして シカマル(と チョウジ)活躍の話を作るそうです。シカマル声優森久保さんの声がイメージにぴったりなそうで‥やっぱり先生シカマルお気に入りなんだなあ。

声優さんたちの質疑応答など詳細は後ほど