ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場17 NARUTOの疑問、考察、雑談などなど (ついでに、第4次忍界大戦「現況」について)

自由に語り場17

ここでは日頃NARUTOについて感じていること、疑問、考察、雑談、アニメのこと、グチグチっとこぼしたいこと・・・なんでもかまいません。 当ブログへの要望なども気軽にコメントしてください。
  
 
ついでに、第四次忍界大戦「現況」・・・今どこに誰がいて どうなってる?という整理を。
 
・・・・・全体図としては、今の配置はざっとこんな感じです。 (528話現在)
 
 
イメージ 1
 
って・・・分かり辛くてすみません; それに汚くていい加減で(おぃ)本当にすみません、
 
カメ、って島亀ですw (みどりいろの。) ナルトとビーが軟禁されてる・・ 結構戦場から近い位置にいますよね。 なんか危ないなぁ。
 
分散してた5部隊も徐々に2分化しつつありますね、ダルイ隊の場所と カカシ隊の場所に。
 
っていうか、ほとんどがダルイ隊に増援として集結しようとしていて、カカシ+奇襲部隊は孤立してるんじゃないかなぁ。  シカク作戦にも入ってない・・・
 
ダルイのところにいる穢土転生は《金銀兄弟、角都、アスマ、ダン、ヒザシ》 それに白ゼツ。
 
ダルイ隊のほうに黄ツチ隊が向かっていて、我愛羅隊の半分(たぶんシカマルが率いる)も向かっているし・・・我愛羅もゆっくり後退しながら誘い込むように、ダルイ隊に合流する予定らしい。
我愛羅のところにいる穢土転生は、二代目土影無、二代目水影、三代目雷影。今のところ白ゼツなし)。
 
最前部にいるカンクロウ率いる奇襲部隊は 強力な穢土転生達《チヨ・君麻呂・半蔵》が来ちゃったのでとりあえず後退する模様・・・ カカシ隊と合流するのかな? (デイダラ捕獲中)
 
カカシ隊のところにいる穢土転生は《忍刀七人衆、灼遁のパクラ、爆遁のガリ》。ここにも白ゼツはいないですね。。 (再不斬と白は封じている)
 
独立状態にあるカカシ+奇襲部隊は暁アジトに近い位置にいるので、彼らの一部は暁アジトに攻め込むことになるのでは?(やっぱりカカシかなぁ・・・カカシVSトビはあり、だと思う。)
 
水月&重吾は鉄の国を出たのかな、首斬り包丁&香燐を捜索中(のはず。)  
鉄の国は寒い地方なので「北方」と思われるのですが・・ ってことは、戦場からもそう遠くはないかも。
水月も満月兄ちゃんに会うんだろうなぁ・・。
 
水影・長十郎は霜の国大名を護衛していますが、おそらく南下して避難すると思われるので、もしかしたらカカシ隊の近くを通過・・?長十郎と七人衆は出会う気がします。
でも・・・
 
水影とカカシが出会うのは 個人的には好ましくない!
 
なので・・・そういう勝手な理由によりカカシには サイでも連れて暁アジトに向かって欲しかったりもします。 ヤマトを助けてほしいし・・・!
 
あ、アンコはカブトのところですよね。カブトはどこに居るんだろう・・・?
カブトがゲーム盤ひろげているところにある、あの鳥居は大蛇丸のお墓だったりするのかなぁ、音隠れの里内?(音隠れは、暁アジトと木ノ葉の間あたり)・・
 
そういえば、角都と離れたイタチと長門はどこに向かってるんでしょうねぇ・・・? 残るは本部か島亀・・・・?
 
 
☆ここは自由に語る形式なので、内容によっては管理人が返事をしないほうがいいかな・・と思うものは「読むだけ」にすることもあります。(名指しで問いかけがあればもちろんお返事します!)
 
☆雑談歓迎です。
でも・・内容的にあまりに強い闇チャクラを感じるものだけは 容赦なく神威箱(日頃は非公開)へ飛ばしてしまう可能性もありますのでご注意くださいw
(っていうか、皆様マナーを守ってくださる方なので・・そんな必要はまず ないのですが。)
 
 
 
イメージ 2☆←ランキング投票クリック、できれば・・・よろしくお願いいたします