ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

とりあえず・・・地震、皆さん大丈夫ですか???

今晩、小記事アップしようと思ってたんですが・・・かなりすごい地震がありまして、今片づけやら連絡を取ったりなどに追われております。 私自身はやっと家族と連絡が取れ、避難して無事でいることがわかり とりあえず一安心はしたところなのですが・・余震もあるのでまだ心配です。
 
皆さんのところは大丈夫でしたか??
 
私は東京にいたのですが、揺れは今まで私が経験した中では一番大きいものでした、建物の中はかなり凄い状況になりましたが・・・・心配してくださった方、本当に有難うございます。
 
ここを訪れてくださる皆さんのなかで、被害がおおきかった地域の方々・・本当に心配です。
コメントしてくださる方も、コメントを書かなくても読んで行ってくださる多くの方々・・・
大切な皆様全員のご無事を祈るばかりです。
 
そして皆様の大切な方々の ご無事も祈っています。
 
みんな、がんばれ・・!
 
 
 
 
地震発生のあと、しばらくケータイが通じず、メールもダメでした。
なのに、このブログには接続できてコメントも読めました。。。
いざという時は、自由に語り場のコメント欄を解放しますので伝言連絡場所に使ってください。
(読者の方専用避難場所ということで。)
 私も使うかも。
 
 
ナルト好きブログ! ぱぴ