ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場21 (今週のNARUTO疾風伝「火影はたけカカシ」のことも ついでにちょっとだけ)

自由に語り場21 (NARUTOについて感じていること、疑問、考察、雑談、アニメのこと等々)

ここでは日頃NARUTOについて感じていること、疑問、考察、雑談、アニメのこと、グチグチっとこぼしたいこと・・・なんでもかまいません。  思いついた時に自由にコメントしてください
 
イメージ 1
 
(放送がまだのところもあると思うので、原作と予告の内容以外のことは言わないでおきます;)
 
今週の疾風伝・・・「火影はたけカカシ」。

カカシが火影になりそこなった話w・・・あれって結局なんだったんでしょーね。
なんだかなぁ、カカシっていつもそういう役周りなんですよね(ブツブツ) 
サスケとの、3年ぶりの「師弟再会」・…これも個人的には思うところがいっぱいあったのです、サスケは千鳥まで教えた弟子だし、カカシだって3年間サスケの事を背負って生きてきたはずなのだし。「三代目の気持ちが分かる」・・・とまで言って向き合って、
 
結局は ナルトにおまかせ・・・; なんだか全部ナルトに「あとはおまかせ」になっちゃうんですよね~(火影職までそうなのか・・?)
 
砂からの「カカシへの火影就任要請」を 「しかたない」と言ったコハルに またまた改めてムカーとしたりw
結局、「普通だったら次期火影はカカシだったんだけどね」ということを言いたかったのかなぁ。 
それとも、あとになってこれは「伏線」として・・・なんて・・・ないだろうなぁw

ま、それはそれとして・・・ カカシとガイの「ライバル勝負」。 
ジャンケン以外は原作では登場しないのでw 楽しませてもらいました。
アニメのオリジナルストーリーでのカカシって、いつもキャラ崩壊しまくるので かなり覚悟して見たのですがw 
ま・・・それほどじゃなかったかな(ホッ) 
 
子供時代からやってるとして、だいたい半年に1回はしている勘定になる「ライバル勝負」。
ガイはともかく、あのカカシが文句言いながらも付き合ってきたのはホント不思議です。 やはりカカシにとってガイは大切な存在なんですね(でも、以前サスケに・・・大切な人はみな殺されてて もういない・・みたいなことをカカシは言っていたっけ・・・)
 
あの勝負を見てると、ガイって・・・・やっぱりいい人ですよねw

(原作でも「ジャンケン以外」のライバル勝負が見たい!データブックのオマケでもいいんだけどなw)
 
読者様のご要望で生まれた自由に語り場も、おかげさまで21ページ目となりました。
訪問してくださる方、読んでくださってる方、コメントくださる方・・・本当にありがとうございます。
 
☆ここでは会話形式にと思っているので、、話題によっては まとめてお返事することもあります。
たまにですが返事を抜かしちゃったりする間抜けなところがあります、ほんとにすみません・・・でも全部読ませていただいてます・・ そういうことのないように気を付けます
 
☆雑談も歓迎ですが、ネタバレあるいはネタバレ的なモノや、冷やかし的なものは神威させてもらう事もあります(神威はめったには発動していませんw)
☆コメントしたことはないけど・・・という方も、是非気軽に書いてくださると嬉しいです。いつもありがとうございます。
 
カカシとガイの「ライバル勝負」については、過去のお題で2回ほど取り上げてますので、もしよろしければ・・・・・
(書庫:NARUTO登場人物の考察)