ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場22 (NARUTOについての自由な雑談、考察、アニメのことなど)

自由に語り場22 (NARUTOについての自由な雑談、考察、アニメのことなど・・・)

暑い日が続いていますね;
でもNARUTOも話が更に面白くなって熱くなってきましたね・・・ここで来週はジャンプがお休みというのは じらされているきがしますw
 
今週はお盆休みの方も多いかと思いますけど、お時間があれば ここに顔を出していただいて;自由にナルト雑談に参加していただければ・・・と思います(実は私も今は出先です)
 
今週のジャンプのことでも、お気に入キャラについてでも、日頃から思っていることなど・・・直接記事に関係の無い雑談などなど、思いついたときに書き込んでくだされば・・と思ってます。
 
いつもナルト好きブログ!を読んでくださってありがとうございます!
来週はまた「今日のお題」を思いついたときに出していく予定です。
 
みなさん・・・・いい夏休みを過ごしてくださいね。
 
(岸本先生宛のメッセージ書いてくださった方ありがとうございました。先生あてに送付致しました
☛報告を「そのほか」書庫記事に出してあります。
 
☆コメントの書き方
 
Yahoo!JAPANのアカウント(ID)をお持ちでない方(登録は無料です)、ログインしていない方のコメントの書き方:
お名前、削除用パスワードは自由に設定できます。ブログhttp欄は記入不要です。
(おひとりでいくつかの名前を使い分けてる方もありますけど、それは避けてね。)
 
 
ナルト好きブログ!    ぱぴ