ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場24(NARUTOについての自由な雑談、考察、アニメのことなど・・・)

自由に語り場24(NARUTOについての自由な雑談、考察、アニメのことなど・・・)

ナルト好きブログ!訪問してくださって有難うございます。
 
気が付いたら、このブログで毎週NARUTOの感想をアップするようになって3年以上が過ぎてました;
いろいろと迷いながら、転びかけながらもなんとかここまで続けられたこと、皆様のおかげです・・・感謝します。って、まだNARUTOは終わってないですけどw 
 
先ほど、トビについての質問をいただいて、あらためて「書庫」や過去記事が見づらい事を自分で痛感しました;ジャンプの感想だけじゃなく「今日のお題」と称した小記事も 気づいたら膨大な数になっており、ごちゃごちゃじゃん!・・・と反省しきり。
 
今度、整理し直して、分かり易く説明できるようにしたいと思います。
あと、よくいただく質問に関しても、まとめておきたいと思います。近いうちに・・;
 
しかし、今年ももう残りわずかになっちゃいましたね。岸本先生の「今年こそはカカシ年です!」発言も、なんだかなぁ~・・・もう無理なんじゃ(怒) 12月には新年号になっちゃうし・・
とはいえ、早く写輪眼関係の話にならないかなぁ~と首を長くして待っています。 好きなんですよ、写輪眼とかうちは一族の話はw
 
《今週のジャンプのことでも、お気に入りキャラについてでも、日頃から思っていることなど・・・
それと、直接記事に関係の無い話題はこちらでお願いします。雑談などなど、思いついたときに書き込んでくだされば・・と思ってます。》
 
初めてコメントされる方も、気軽にどうぞ:
→削除用パスワードは適当に作って入れて下さればOK。
→ブログ名は記入不要です。
→おひとり様、ハンドルネームは1つに統一してお願いします、分かりづらくなるので・・・ 
→人を中傷するようなコメント、ネタバレコメント、言葉遣い悪すぎは注意、あるいは削除しちゃいますぞ。
 
よろしくお願いします。
 
ナルト好きブログ!  ぱぴ