ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場(改)

自由に語り場(改)

ナルト好きブログ!訪問してくださって有難うございます。少しお休みしていた「語り場」再開したいと思います。・・・・次号までまだ1週間あるし;
 
ここでは、現在の記事とは直接関係ないNARUTO話題について、日頃から思っていること質問など、古い記事についての質問ご意見、アニナルのこと、好きなキャラについてなど・・・思いついたときに書き込んでくださればと思ってます。 
順番にお返事させていただきますが、遅くなったらすみません。
 
 
☆初めてコメントされる方も、気軽にどうぞ:
→削除用パスワードは適当に作って入れて下さればOK。
→ブログ名は記入不要です。

・おひとり様ハンドルネームは1つに統一してお願いします。
うるさいルールは言うつもりはありませんが、あくまでも個人ブログのコメント欄なので(管理人宛てと判断できない投稿とか雑談)については仕方なく削除することがあります。
 
 
以上は今までと変わりませんが、今までと変更の点としては・・・
 
・今までは目安として100コメント位になったらページを変えていましたが、今回は特にコメント数に関係なく・・・様子を見て更新するつもりです。
・なお、ジャンプ発売日(通常月曜日)など、対応しきれない時とか夜間などはクローズするかコメント承認制にいたします(コメント承認制の場合は、いったんコメントお預かり後の公開となります)。
 
・様子を見てですが、今後は「話題別」自由に語り場として開くことを検討中です(統一テーマで、ご意見を書いていただく場)。
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
ナルト好きブログ!(ぱぴ)
 
※ジャンプ発売日は、自由に語り場はお休みさせていただきます。