ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場

自由に語り場

今年もジャンプはあと1回だけですね。 
今年はいろんなことがありましたが・・・今こうしてここで生きていられることに感謝し、大切に時を過ごしていきたいと思ってます。
 
震災直後のことですが・・・
記事更新を自粛されるブロガーさんが多かった中、私は図々しく更新していました。 そのことでご批判もいただきましたし、よく承知いたしております。・・・私自身も初めての経験で当時かなり混乱しておりました。
 
でもその中でも岸本先生がNARUTOを休まずに描きつづけられたのは、被災された読者のみなさん達への応援メッセージでもあったような気がします。NARUTOが休まない以上、このブログも休むべきでは無い・・というのが、あの時の私の決断でした。 「ぱぴ」としての自分が出来る事は、自粛ではなくNARUTOと一緒に続けることだと・・・・(たいした感想を書けるわけじゃないんですけどね;)。 ジャンプが届かなかった地域の方の役にちょっとだけでも立てればと・・;その決断が正しかったかどうかは、今でもわかりません。
ブログ継続により不快に思われた方には申し訳ないな・・と思ってはおりました。一度いつか区切りとしてご説明しておかなければと思っていたので、書かせていただきました。
 
自分の人生も明日何が起こるか分からないわけで、先の事なんていえませんが・・・可能な限りNARUTOの感想とこのブログは続けていきたいです。出来ればみなさんと一緒にエンディングを見届けたいし・・・。
その時まで、どうかよろしくお願いいたします。
 
そして、今週の土・日曜日幕張メッセで開かれるジャンプフェスタに行ってまいります(体力があればなんですけど;) 
 
17日午後の「NARUTO スーパーステージ」(岸本先生の予言の場w)報告、今年も終了後、ご報告いたします。
 
今年は岸本先生、なんて発言されるんだろうな・・・。
(PCからご覧の方は、左側の書庫「ジャンフェス報告」からチェックしてみてください。)
 
長々「前置き」すみません。 寒くなってきましたので、皆さんも体調管理、気をつけてください。
 
 
ナルト好きブログ!   ぱぴ
 
 
ここでは、現在の記事とは直接関係ないNARUTO話題について、日頃から思っていること質問など、古い記事についての質問ご意見、アニナルのこと、好きなキャラについてなど・・・思いついたときに書き込んでくださればと思ってます。 
 
※ジャンプ発売日は「お休み」とさせていただきます。よろしく・・・。 
 
☆初めてコメントされる方も、気軽にどうぞ:
→削除用パスワードは適当に作って入れて下さればOK。
→ブログ名は記入不要です。