ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

お題限定語り場 《今年一番印象に残った場面、セリフ》

お題限定語り場 《今年一番印象に残った場面、セリフ》

皆様、今年も残すところ数日・・・・いかがお過ごしでしょうか。この1年いろんなことがあった年ではありましたが・・・
 
今年もナルト好きブログ!を見てくださってありがとうございます(感謝
 
さて、例年「今年のNARUTOで一番印象に残った場面」という企画をしてるんですが、今年はぜひとも皆様のご意見をぜひうかがいたい!・・・ということで
《今年一番印象に残った場面・セリフ》皆様にとってのベストシーン・ベストの言葉を 思いついた時にでも書いていただければ嬉しいです。
 
※今回はじめての試みで「お題限定の」語り場にしてみたので、従来のように1つ1つにお返事コメントを入れるのは興醒めになるので・・・私自身もここでは読ませていただくだけという形をとらせていただきます。(何かツッコミたい時とか、例外的にお返事入れるかもしれないですが・・・それに質問などがあればお返事をいれます、もちろん。) 
 
ちなみに・・・私が一番印象に残った場面・セリフについては、今夜(あたり)の記事で書くつもりでいます。
 
コメントお待ちしてます。
 
 
☆お題限定につき、これは違う話題だな・・と思う時は、コメントを他の場所に移動させていただくこともあるかもしれないので、どうかよろしくお願いいたします。
 
 
ナルト好きブログ!  
ぱぴ