ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場についてのお知らせ

自由に語り場についてのお知らせ

さてNARUTOもいよいよ「佳境」。ここから先は今までの謎が解き明かされ、盛り上がっていくと思われます。
以前は一記事で終わらせていた今週の感想も一ページで収まらなくなり(まとめ方が悪いってのもありますけど;)そちらにかなりのチャクラを分配してしまっています。これからさきは本編が盛り上がっていくということもあり、今までは自由に語り場は原則月曜日以外いつでも営業中にしてたんですが、6日より自由に語り場を不定期開店とさせていただきたいと思います。なにせ、不器用なもんで・・・両天秤がうまく出来ません。 たまに頂戴した大切なコメントを見落としてしまうという、あってはならない失態があったりで、本当に申し訳なく思っています。なので・・・少しの間はコメントは感想記事のコメント欄一本にまとめさせてください。
 
プライベートな内容、話題がずれると思われる場合は「ゲストブック」に書き込んでいただければと思います(※ゲストブック書き込みはヤフーのIDでのログインは必要です。なお、鍵コメント(内緒コメント)もログインしている方のみ可能です)。
 
次号は「合併号」なので、間が2週間空いてしまいます・・・
なので、13日(月)の週は自由に語り場を開けるつもりです。
(ちなみに・・・ROAD TO NINJAの感想用語り場は上映期間中いつでも開けています)。
 
勝手言ってすみません。 何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。 
ナルト好きブログ!に辿り着いてくださって感謝です。ありがとうございます。
 
 
 
2012年8月5日
 
 
イメージ 1
 
ぱぴ