ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場(2012夏)

自由に語り場 2012夏

ナルト好きブログ!に遊びに来てくださってありがとうございます。
 
皆さんそれぞれの夏をお過ごしのことと思います。 皆さんお元気ですか?
少しお休みをいただいていた自由に語り場、次のジャンプが出るまでの1週間OPENさせていただきます。ここでは、記事とは直接関係ないNARUTO話題、古い記事についてのご意見などなど・・・思いついたときに書き込んでくださればと思ってます。
 
次のNARUTOは巻頭カラーなので、かなり大きな展開があるんじゃないかと期待してます。
 
やっと始まったと思われる「カカシの話」。
 
個人的にはカカシ外伝の「その後」の話になるんだろうと思い込んでますが、はてどうなることやら・・・・。カカシ外伝には、もう・・それこそ語りきれないぐらい・・・あの話は第二部の重要テーマ目白押しで、語りたいことはメチャクチャ多いのです。が・・・まだ話がこの先どうなるか分からないし、いずれ「今日のお題」にて、改めて深く語れる機会があればなぁ・・・なんて思ってます(実は、キッシーの「カカシイヤー発言」から3年間ずっと待ってるんですけどね~・・;う~ん・・)
(外伝に関する過去記事は←書庫一覧「うちはオビトとカカシ外伝」に集めています)。
 
これだけオビト推ししておいて、大コケしたらその時は・・・その時はその時という事で。たぶん笑ってごまかすんだろうなぁ(おぃ 
・・・といいますか、予想なんてのはそんなものだと思ってます。あれこれ考える過程で、今まで気付かなかった事に気づいたり、全然違うことの発見があったり。 その「寄り道」が一番面白いのであって・・・結果はどうであれ、いいんです。当たるとか外れるとかは重要じゃないと思ってます。

 
・初めてコメントされる方も、久しぶりの方も、気軽にどうぞ。
(コメント記入のしかた)
→「削除用パスワード」というのは適当に作って入れて下さればOK。
→ブログ名は記入不要です。

→そのほかコメント記入に関する説明とお願いは 別記の書庫『コメントに対するお願い』をご覧ください。
 
気が向いた時にコメント書いていただければ有難いです。なるべく早くお返事いたします。
いつも有難うございます。

 2012.8/13
 
ナルト好きブログ!  ぱぴ
 
(先日申し上げましたように、暫くの間はコメントは今週号の雑考記事に対してのご意見のみ、お待ちしてます・・・ コメント欄もしばらく閉じさせていただきます。
また開ける時にはご連絡いたします。よろしくお願いします)