ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

ナルト好きブログ!を見てくださっているみなさまへ

ナルト好きブログ!を見てくださっているみなさまへ

 
今週はお返事が遅れてて本当にすみません。コメントのお返事を書く前に記事を書くことをお許し下さい(のちほど必ずお返事します!) 完全に雑談なんですが・・・というか、皆さんのお知恵を拝借したく 書かせて頂きます。
 
最近(9月ごろからかなぁ)、内緒コメントで同じような質問、コメントを頂いてます。 
内容は、某掲示板等に、このブログの内容をそのまま(ほぼ)コピペするような内容を書き込んでいたり、ナルト好きブログ管理人を自称し他のブロガー様の批判まで書き込んでいるとか・・
 
先日もそういうご指摘を頂いたばかりだし、今日も数回指摘コメントを頂いたので、気になっているのですが・・・ご指摘いただいたものを読ませて頂いたところ、たしかに漢字の考察など(マダラの「造る」とオビトの「創る」の違いなど)、カカシがオビトの肝心な部分(忍なんてのは~)をまだ思い出していない点など、そのまま引用されてました;その他の部分も、大半が引用・・・
 
ま、それは同意してくださったのだろうなぁということで理解できるのですが、ただその方は、何度か「この書き込みはナルト好きブログ管理人本人じゃないか?」と言われながら 同じことをずーっと続けておられるようなので、さすがにこれは故意にやっているんじゃないかと疑ってしまいます。なので・・・その書き込みを掲示板にしている方に申しあげたいのですが(きっとこれも読んでおられると思うので)
 
このサイトを真剣に読んでくださってる事に対しては心から感謝しますが、いちおうこちらも一生懸命考えて雑考しておりますので、無断引用とか他のブログ様の批判は止めて頂きたいです。
  
自分にとって、こんな拙いブログであっても(妄想だらけの記事とはいえ)真剣に書いてます。心こめて書いてます。だから、たま~に ここの記事をコピペして(出典元を出さずに)作ってるサイトとか知ると悲しいし、「成りすまし」をされる事も大変悲しいです。 
とりあえず、私としてはここに来てくださる方だけにでも真実を分かっていただければいいのですが・・・スルーした方がいいのか・・・正直、よく分かりません。 自分一人で考えても、あまりいい考えが出そうにないので、皆様にお知恵を拝借したく・・・アドバイスいただければ有難いです。
コメント欄を開けておきますので、いつでも・・・ どなたかアドバイスしてやってください。どうか、どうかよろしくお願い申し上げます。
 
いつも、ありがとうございます。
  
 
ナルト好きブログ!  ぱぴ
 
 
2012/11/24
 
(皆様、アドバイスありがとうございました。)