ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

A HAPPY NEW YEAR! (ナルト好きブログ!より感謝をこめて)

イメージ 1

蛇年なんで、いきなり大蛇ちゃんですが…


あけましておめでとうございます。


新年早々、ナルト好きブログ!を訪ねて下さって本当に有難うございます!

今年は、一人でも多くの『脇役キャラ』を雑考記事でとりあげていけたらとも思ってます。
毎週の感想は、相変わらず妄想爆走マイペースになるかもしれませんが(おぃ)、思ったことを『素直に自分が思った通り』書いていくつもりです。

できれば最後までNARUTOを見届けたい…


投票アンケートご協力下さった皆様も、有難うございます!
お一人ずつにお返事しておりませんけど、皆様の個性豊かな愛溢れるコメントを大切に読ませていただいてます(まだ引き続き受け付け中です)。


そして、温かい励ましのお言葉に深く感謝しています。ありがとうございます(涙)


そして読む専門の方にも、ありがとうと感謝申し上げたいです。


こんなブログですが…


今年も皆様とご一緒に、NARUTOを読んで感動したり笑ったり、泣いたりモヤモヤしたり(笑)できたら嬉しいです。


どうぞ今年もよろしくお願いいたします。




2013年1月1日


ナルト好きブログ!


ぱぴ




新年最初の記事は、4日(金)発売のジャンプ雑考のつもりです。