ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

御意見、お待ちしています(2013.2/18~)

ナルト好きブログ!に来てくださってありがとうございます。
 
頂いたコメントへのお返事がなかなか早く書けず、大変申し訳ありません。
 
また最近、どこにコメントを書いたらいいのか分からないというご意見も何度か頂戴してるので、今週のコメント欄ということで1つにまとめてみることにしました(ちょっと実験的にですが)。 
 
あとは、「ゲストブック」への書き込みも歓迎です(メニュー項目に「ゲストブック」があります)。
こちらは、書いていただいたコメントへのお返事および、それに対するコメントも下に続けてかいていくことができるので、ご自分のコメント(および返事)を探す時など、多少読みやすいかと思います。
 
お返事を当日中に書けない事もあると思いますが(体力の問題もあったりで笑) ゆっくりペースでお返しさせて頂きますが・・どうぞお許しを。
 間違いのご指摘なども頂けると助かります。あ・・・・どうぞお手柔らかに(笑)
 
 
※なお、コメントは迷惑コメント防止のため、承認制をとっております。
 
お返事を書く時に順番に読ませて頂いたコメントを公開してまいりますが、表示まで時間がかかります・・どうかご了解ください。 
・非公開を希望の方は、一言「非公開希望」とお書き添えください。 その場合、コメントは公開せずに 匿名様宛としてお返事だけいたします。
 
・なお、ログインしていない場合、投稿者ご本人にも投稿したコメントは見えないかもしれませんが・・管理者には見えています。ご安心を。
 
なお、実験的に ご意見箱というブログを開設してみました。
管理者自身まだ慣れてないのですが(なにせ説明書きを読むのが苦手なので)、こちらなら、どなたでも内緒投稿が可能です。記事に関係ない話題をこっそり?とか、内緒投稿用などに気が向いた時に書いてくださればと思います。。
 
 
※コメントに関するお願い (初めて書いてくださる方は、ご一読いただけると有難いです)
 
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
ぱぴ