ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

ご連絡(ナルト好きブログ!を読んでくださるNARUTOを愛する皆様へ)

ご連絡(ナルト好きブログ!を読んでくださるNARUTOを愛する皆様へ)

コメント欄についてのご連絡&ご意見お願いです。
 
現在、コメント欄は2カ所、「今週のジャンプ感想」記事へのコメント欄と、「ゲストブック」という個別コメント欄の2つを開いておりますが…
この1週間はコメントを「承認制」(一度コメントをお預かりしてから承認し公開する制度)にしております。 それは最近ごくごく一部のコメントに次週のネタバレを巧妙に織り交ぜるコメントがいくつも続いたり、あまり感じがいいとは言えないコメントがいくつか投稿されたからです。(ほとんどは読んでから公開しておりますが、中には非公開のままにしてあるのもあります)。
 
そして、なぜか昨夜あたりからネタバレと思われるコメント(単純なはっきりしたものから、巧妙に織り交ぜる悪質と言わざるを得ないものまで)投稿が大量に相次いでいるので…しかたなく昨夜いただいた分から暫定的にとりあえず次週まで、「今週のジャンプ感想」に今後いただくコメントは内容に関係なくすべて公平に非公開とさせていただいております(私には届きます)。したがってお返事も書かずにおりますが、どうかご理解ください。
もちろん、いただくコメントの殆どは「真面目にNARUTOを語る、素晴らしい熱いコメント」なわけで、いつも感謝申し上げておりますし、私も楽しみにさせていただいてます。
なので巻き添えでご迷惑をおかけし、大変心苦しく思っております。
 
次週の感想以降は、どうするか考え中です。
ゲストブックはどうするかも、今考え中です。
 
ちなみに、この記事にはコメント欄を設けておりますが、これも「承認制」にしておきますので(そしてすべて非公開とします)、コメント欄についてのご意見、あるいはこのブログそのものに対するご意見も同時に頂けたらありがたいです(私にしか見えませんので、本音で書いていただいて結構です)。
 
皆様からのアドバイス、よろしくお願いいたします。
 
 
ナルト好きブログ! ぱぴ
 
 
※ちなみに、コメントに関する「掟」は、「当ブログの説明、コメントについて」で明示しております。自分でイヤになるぐらい、かなりウンザリする口うるさい事ばっかり書いてますが、とりあえず皆様に気持ち良く読んでいただけるためといいますか、仕方なく書いたものです。そして当たり前と言えることばかりでもあります… これもかなり前に書いたものなので、現状に合わせ少しずつ変える必要もあるかな・・と思ってます。