ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場 2014年夏

気がついたらもう夏もピークを過ぎていた…
 
かなりお久しぶりな「自由に語り場」です。 ご存知ない方も多いかもしれないけど…
 
「自由に語り場」とは、もともと「今週の話題」以外のNARUTO話題を雑談的にする時に、いつでも気が向いた時に…という事で開いていた場です。最近は「ゲストブック」を代わりに使っている事もあって、開けていませんでした。
 
今回久しぶりに開いたのは、お盆で次の689話まで2週間空いている事、それと私事2週間ほど夏休み×諸事情にて、コメントのお返事がすぐに出来ないかもしれない…という理由等あり、688話のコメント欄を兼ねて開きました。688話へのコメントも、こちらによろしくお願いいたします。
人間生きてれば「いろいろ」ありまして…今年もかなり厳しい夏になりそうですが、なんとか無事乗り越えここに戻ってこられれば…と願っております。皆さんも健康にはくれぐれもお気をつけて…ホント体は大切です!
 
お返事はもしかしたら遅れて…しかも個別ではなく「まとめて」するかもしれませんが…どうかお許しください。 
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。初めての方も、どうか気軽に一言書いて下さったら…嬉しいです(お返事できなかったらごめんなさい)。
 
  
 
(ナルト好きブログ!ぱぴ    2014/08/11) 
 
☆内緒コメントには、yahooのID(無料で登録できる)は必要です…。
 
☆マナーを守らないコメントとか暴言的なものとかは当然強制神威です(笑)
…神威の基準はお任せ願います…そこんとこはどうぞよろしく。 
 
 
8月12日02:00~08:00までの間、ヤフーブログさんのメンテナンスがあるようで、その間ここの閲覧は可能ですが、コメント記入は出来ないかもしれません…。ご了解ください。