ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

台風が来てますが…

台風が来てますが…みなさんのところは大丈夫でしょうか?
 
先週の記事欄へのコメントのお返事遅れててすみません。上の「ひとこと」欄に書いておいたんですが、週末、台風が接近というにもかかわらず旅に出てまして(前々から計画していた学生時代のサークルの同期旅行だったので)、帰宅したんですが台風接近に伴い色々と雑事がありまして…今夜中にコメントのお返事書けそうにありません。 お返事は月曜の記事アップ後にゆっくりじっくり書かせてください。順番逆でごめんなさい。(でも、コメントは読ませていただいています。書いてくださって本当にありがとう)
 
 
そしてもう1つ…
 
いつもなら月曜朝7時ごろに記事アップするのですが、ちょうどその時間あたり、私の居る場所あたりに台風が接近しそうな予報でして… 朝の状況次第で、記事アップの時間を変更する可能性大です。 あるいは一部だけ定刻にアップして、残りは昼頃にアップするかも(明朝次第で…) でも必ず記事はアップします!
 
長駄文を読んでくださってる皆様には、ひたすら感謝です。
今回は長…にはならないように、なるべく簡潔に、月曜中に書けるよう目指します;
 
(そして懲りずにご意見いただけたら嬉しいです)
 
いつもありがとうございます。
 
 
ナルト好きブログ! ぱぴ