ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

NARUTOナルト連載終了、完結へ

 
(号外)
 
いただいたコメントをチラ見して、びっくりしました。
そしてジャンプ公式サイトも確認しました。

以下、ジャンプ公式サイトより、、

残り5週、週刊少年ジャンプ50号で
15年続いたNARUTO-ナルト-の連載が遂に完結!!

積み重ねてきたナルトの物語の最後を見逃すな!!

だそうで。

そろそろとは思いつつ、サスケとの闘いがそんなに早く終わるのか??と思ってたので、驚いてます。分かってても、やっぱりある意味ショックかな。

と、とりあえず。


もう、あれこれ雑考すんのも馬鹿らしいような(笑)
あとは、純粋に残り僅かを楽しみましょうか!


というか、ナルト好きブログ!も畳みに入るとします。
終り祭りに向けて、企画も考えていきます。
足腰疲れた・・とか言ってる場合じゃなさそうですね、こりゃ。。

でも岸本先生ぇ、少しでも謎って部分は解明して終わってください。
お願いします!・・と叫んでも虚しいかな。