ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

これからのナルト好きブログ!…

これからのナルト好きブログ!…

泣いても笑っても、あとラスト五回になってしまったNARUTO
「ラスト五回です!」の発表に「いきなりですか…」と戸惑いましたが、突然最終回が来るよりはマシだったかな…。ラストには「トビの面割れ時」以上の盛り上がりを見せて頂きたいものです。


さて・・

いよいよカウントダウンが始まったわけですが、ナルト好きブログ!は最終回まで「今週の感想」は変わることなく普通に続けていきます。

で…最終回を迎えた日に、このブログも終わるつもりでいたのですが…どうやら劇場版をもって完結的な要素があるような気がするので、劇場版を見るまでは完全には終われそうもないなぁと思っています。あと、12月のジャンフェスでもNARUTOのステージは決定しているし、毎年レポートが年課になっている事だし…ジャンフェスレポートまでは続けようと考えています。
 
ただし、あくまで毎週の感想と「今日のお題」雑考がメインのブログなので、50号の最終回でとりあえずここも原作同様「完結」といたします。

それまで、ラストに向けてエンディングプロジェクトとして・・
 
・「今までのナルトの道」総まとめとして「総集編」雑考、
・登場したキャラクター達への「贈る言葉」としての雑考
 
を出来る限り続けていこうと思っています。

並行して「自由に語り場」を項目ごとに順次設けていくつもりでおりますので、気が向いたときに気が向く話題にご参加頂けたら嬉しいです。
 
 
☆あとどうでもいい事ですが、ブログのタイトルの画を終了まで日替わりで変えていきます…
 
 
残りわずかとなりましたが…ラストまで一緒にしっかりと見届けましょう…!!
 
 
 
 
 
 
10月08日 
 
ナルトの誕生日まであと2日 
NARUTO-ナルト- 終了まであと33日
 
 
 
ナルト好きブログ!
 ぱぴ