ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

ナルト、誕生日おめでとう!  (最後の誕生日祝い)

ナルト…誕生日、おめでとう!!
 
ちょっと遅くなっちゃったけど、ギリギリか…??
 
 
 
物語も「10月10日」、ナルトの誕生日。
 
もうすぐ終わっちゃうのは本当にさびしい。やっぱり寂しい。
 
だけど、今まで感動を本当にありがとう。ナルトの笑顔に、涙に、どれほど感動を貰った事か…! 
 
ナルトが再不斬と一緒に涙を流した時、我愛羅のために涙を流した時、終末の谷でサスケと闘った時。父ちゃんに会った時…母ちゃんと別れる時。封印を解いて九喇嘛と一緒に出撃した時。オビトに火影になる事を誓った時。
ナルトの笑顔や涙を見て、この漫画を読んでて良かった―…といつも思う。
 
時々すっごくカッコよくて、時々意外性を炸裂させて大笑いさせてくれる。
カッコいいんだかカッコ悪いんだか分からない。大バカなのか天才なのか分からない。でも、こんな魅力的な主人公だから、15年も世界中で愛されてきたんだね。
総勢200名を超える忍達が登場し、どの人物も個性が光る物語だけど…その強烈で魅力的な個性たちの中でさらに輝き続ける。それって凄い。
 
いつも「身近」に感じていたナルトの物語。それを見届けられるのが、あともう数日と考えると寂しい… だけど、一緒にナルトの成長を見てこられたのは、幸せだった。…なんて、まだ終わってないのに、そんな事を言うのはちょっと早いかな。最後の最後まで、しっかり見届けるよ。
 
もう一度…
 
ナルト、誕生日・・・・
おめでとう!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
☆次のジャンプは明日…11日(土)発売です。NARUTO-ナルト- が表紙、巻頭カラーです。
 
☆感想は、11日午前に1つめをアップすると思います。