ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

ナルト最終回を迎えて… コメントよろしくお願いいたします。

 
 
ハァ―――…ついに「最終回」来ちゃいましたね!
 
何だか…実感が無いってのが正直なところです。
ナルト無しの生活はあり得ないので(笑)、当分は…余韻に浸りつつ、いや読み返しつつ…なんだかんだ言って雑考してるかもしれません。
 
とりあえず、グダグダのまま最終回感想を書いてしまいましたが…読み辛くてすみません。見直すべき点が多々あると思うので、たぶん・・これからもコソコソと加筆・訂正していくと思います。カッコ悪いけど…
 
最終話に思った事、あるいはNARUTO-ナルト- 完結に思う事等々…聞かせて頂ければ嬉しいです。 
今回は、お返事は出来るだけ早く、書いていこうと思っています(ちなみに、明日11日は休暇なのです)。
 
 
 
今後のこのブログのスケジュールですが、
 
・11日、皆様へのこのブログからの御挨拶をアップします。
 
・ナルト、サスケ、カカシに関しての最終的な雑考をいずれアップします(その他のキャラクターについても、気まぐれで…かも)
 
・12月のジャンプフェスタNARUTO-ナルト- スーパーステージの報告をするつもりです。
 
・劇場版の感想も、観た時点で。
 
・来春の新編NARUTO-ナルト- (仮)」短期連載の雑考は必ずアップします。
 
・気まぐれかと思いますが、思いついたこと、足したい事の雑考を(しばらくは)アップするかもしれません。(各キャラクターの誕生日に人物雑考をするかもしれません)
 
・その他ちょっとした企画を考えていますが、決まった時点でこのブログでご報告いたします。
 
 
 
(ゲストブックへのお返事は原則、今後は出来ないかと思いますがご了解ください)
 
 
今まで本当にありがとうございました(あとは、11日の「ごあいさつ」で…)
 
 
 (ここのコメント欄は現在は閉じていますが、メニューの「コメント一覧」から見る事が出来ます)
 
 
ナルト好きブログ! 
 
 
 
 

※たくさんのコメント、ありがとうございました。なお、現在はすでにこのコメント欄はクローズ中ですので、新規コメントは非公開(著者宛への内緒コメント)となりますことをご了解ください。