ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

お知らせ(コメント機能と、NARUTO外伝の感想のこと)

ごぶさたしております。

まずは、地震の被害に遭った方々が一日でも早く日常の生活を取り戻せますように…と書きながら、遠く離れたところで普段の日常を過ごせていることが申し訳ない気持になります。 漫画家の先生方による、被災地への応援メッセージなどが出されているようですね。東日本の震災の時には、ジャンプが子供達の励ましになったという話がありましたけど、漫画はホント、元気をくれます・・ 

4月25日発売の、ジャンプ21.22合併号には、久々に岸本斉史先生の「NARUTO
外伝」が掲載されます。 5月からは池本先生絵によるBORUTO連載も始まりますので、もしかしたら岸本先生がNARUTOを描かれるのはこれが最後・・?今回は、謎の少年ミツキの事(あと大蛇丸かな)が描かれるようなので楽しみにしています。

そして、こんな時にではありますが(こんな時だからこそかな)、25日には久々のNARUTOの感想をアップしようと思います。 時間は未定ですが、できたら以前のように朝、或いは夜になるかもしれません。

それとお知らせが2つほどありまして、

1つは、これも久々なんですが、以前のように「Yahoo ID」を持っていない方でも(ログイン無しでも)コメントの記入、閲覧が出来るように戻ったようです! よかった・・(一時、閲覧さえ出来ない状態になっていました)。 長い事、ご迷惑をおかけしてすみませんでした(Yahooさんありがとう)。

2つめは・・・これは、25日の感想のところでご報告したいと思います。


ということで、25日にまた・・!!