ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

ブログ開設10年を迎えました!ありがとう・・・!!

今日、2018年2月21日で、このブログも
ちょうど10年を迎えました。

ブログを始めたのは、「サスケとイタチ」が闘いを始めたころだったと思います。
最初はブツブツひとりごとを、そのうち毎週の感想を・・・

NARUTO連載中、毎週の感想に熱いコメントを下さって議論してくださった皆様、読んでくださった方々、
今もここに立ち寄ってくださる皆様に心からお礼申し上げます!


今は、岸本先生の新作を待ちながら、相変わらずNARUTOを愛し、読み続けて、時折雑談記事を書いてます。完結した後だからこその面白さもあって・・・

近いうちに、大好きな16巻の「感想記事」をアップしようと思ってます。

時々、立ち寄ってくださったらうれしいです。



いつも、駄文につきあってくださって・・・感謝!!




ナルト好きブログ! ぱぴ



2018年2月21日