ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

サムライ8八丸伝の感想 記事更新報告

サムライ8八丸伝 第1話「1つ目の鍵」感想その2

記事更新のお知らせです。

記事→こちら(当ブログのサムライ8ブログ)

またざっくり感想ですが、ちょくちょく更新していくつもりです。
第1話、長い・・・ まだまだ読んでる途中といった感じで、ゆっくり読んでいこうかと。でも、あっという間に次の号が出そう(笑) 週刊連載のペース、忘れてる;

えっと、サムライ8のブログのほうは「はてなブログ」を利用していますが、コメントはどなたでも書いていただけます(のハズ)。 コメント欄に、URLとメールアドレス記入スペースもありますが、書かなくて大丈夫です。ただ、スパム防止の為か、画像認証というのがありまして・・これが面倒で;
「お店が写っているパネルを全部チェックして」とか出てきます;間違ってもやり直せるし、分かりづらい画面はチェンジできます。 よろしくお願いします。

NARUTOについても、今、気に入っている記事を中心に「人物考察」をまとめ作業中です。 NARUTOについては今後も「ナルト好きブログ!」にて。
近いうちにお知らせしないといけないこともありますので・・


ちなみに雑談ですが、別ブログの名は「サムライ8八丸伝好きブログ!」にしようかとも思ったんですが、まだあまり読んでいないうちに「好きかどうか」わからんうちに、そういうタイトル付けるのもナンだなぁと・・・・
面白いと確信したら、その時に変えようか‥なんて思っております。