ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

シスイとオビトは兄弟だろうか、という話 (瞬身のシスイ)

気になっている忍「シスイ」。


彼は重要なカギをになってそうですけど、どんな忍だったのだろう?

「瞬身のシスイ」

これがシスイに付けられた名前。

瞬身というと、時空間忍術ではなく 超スピードの術(データブックによる)。
だけど、これが実は時空間忍術という事もある。
カカシ外伝で、ミナトが飛雷神の術という時空間忍術を使います。
それを見たリンが、「先生の瞬身の術、はやい」というんです。
時空間忍術が珍しい術なので、普通の人が見ると「瞬身」にみえる。

だから、シスイも時空間忍術を使ったかもしれない。
「瞬身のシスイ」。これは時空間忍術のシスイなのかも。


そして、それが「瞳術」の場合もありえます。
なぜならカカシの神威は、時空間忍術の瞳術だからです。
そしてカカシの眼は、オビトの眼です。 オビトの眼は時空間忍術の眼なのです。

もしシスイが、時空間忍術を使って時空間を飛んでいたら。瞬身のシスイに見えるのかもしれません。

時空間忍術が使える写輪眼の持ち主。オビトとシスイ。
関係がありそうです。

シスイは、イタチが兄のように慕っていた人。年齢的に、オビトと兄弟かもしれません。


※この前、カカシ達の前で、トビがズズズと消えましたが、それをカカシは時空間忍術と言ってましたね。トビがオビトの可能性高くなったと思います。
そして、シスイもああいう時空間忍術を使ったんじゃないかな~。


シスイ、もう少し知りたいな・・・。