ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NARUTO-ナルト-422 カカシVSペイン!! 感想

こんにちは。かっこよすぎの扉絵のカカシに、すっかり逝ってしまったぱぴ姐であります。 ペインと木ノ葉の戦いに、新たな展開? 木ノ葉をなめるな!笑 反撃に転じる木の葉のカッコイイ忍たち! ☆コメント欄は、本文 右上の すべて表示をクリックすると 本文…

NARUTO-ナルト-:421:ナルトを呼び戻せ!!

こんにちは。ペイン六道、木ノ葉を破壊しまくりです。ナルトの話も、いよいよ大詰めなんでしょうか・・?? ☆右上の すべて表示をクリックすると、文末にコメント欄がでます。 今週の感想に限らず、なんでもナルトのこと、コメントよろしくおねがいします! …

トビの「哀愁」について。

【トビの「哀愁」について。】 トビですが話も終わりに近づいているというのに、まだ謎多い人物です。 トビ=水影=マダラ(自称?) 右目のみ写輪眼。 特殊な空間移動術をもっているため、どこへも移動でき体の一部だけをどこかへ移動させることも出来る。右…

雑談 (なんでもあり)

ナルトに関係ない雑談、どんな内容でも☆かまいません ちょっと恥ずかしいような話でも? ( あ!あんまり恥ずかしいような内容なら 秘コメでね!)

NARUTO-ナルト-:420戦場、木ノ葉!!

今週は、表紙・巻頭カラーのNARUTOです。 表紙の言葉・・・九尾開放ー怪しき雄叫び・・・秘められし力・・・です。 連載9周年突破記念。長いですね・・自分は最初から読んでいたわけではありません。 ずっと読んでいるひと、すごいーー 表紙の言葉を 自分に…

おしゃべり雑談場

みなさんお疲れ様です。 気を取り直して、今週も元気でいこうーーー! 自由に語る場として…

NARUTO-ナルト-:419「襲来」感想

こんにちは。今週はナルトとサスケが出てこなかった!珍しい・・・・ しかし、ついに大きく動き出しましたね。 ペイン六道がついに木ノ葉に侵攻しはじめました。第二の木の葉崩しというより、 それより大規模な被害が早くもでそうです。どうするんだろう、木…