ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談おしゃべり場

お疲れ様です! 急に寒くなりましたね~~。 あっというまに時間が経ちますーー。 しかし、もうペインついちゃったじゃないか! 木の葉のひとたち、なにのんびりしているの! セキュリティーに問題ありです…なんて、ツッコミはなしでお願いします(笑)

NARUTO-ナルト-:418 「仙人ナルト」感想

こんばんは。今週のナルトは、久々に動きが少し見えてきて嬉しいです。 ★ナルトの感想、妄想、どんなことでもコメントお願いします。 (今週の感想じゃなくてもナルトのことならなんでもOKです) 右上の すべて表示 をクリックすると本文最後にコメントとい…

ナルト以外 の雑談おしゃべり (ナルトでも勿論OK)

お疲れ様です! 自由におしゃべりしましょう。

NARUTO-ナルト-:417雷影、動く!  感想

こんにちは。朝晩涼しくなり、秋らしさを感じるようになりましたね~ 今週は特に大きな動きは無かったですね・・・大きな動きを予感させる話ではありましたが (※ よかったらコメントお願いします! 右上にある すべて表示をクリックすると記事の一番下に コ…

NARUTO-ナルト-:416「ド根性忍伝」 感想

自来也の書いた「ど根性忍伝」・・・ 主人公「ナルト」が あきらめねえど根性で 「憎しみの無い世界へ変えてやる!」と誓う・・ 自来也が、「人が本当の意味で理解しあえる時代がきっとくると信じている」と語ったことを思い出すナルト・・自来也は大蛇丸と…

NARUTO-ナルト-:415新しき力!

サスケの天照、ついに発動! でたーーー ・・で まじに成功しましたね。。いきなり、自分の力での天照。すご。。 しかし、八尾があっさりこれでやられるとは。。! 意外なほどあっさり決着がつきましたね(とりあえずですが)ちょい拍子抜け。 ただし、万華…

者の書の感想などなど。

者の書を読んでの感想?とかですが・・・・ まずはくだらないことから・・・ マダラの弟、イズナくんだったんですね。 死んだ人だったら、普通「享年不明」って書いてあるのに、イズナに関しては 年齢?歳 ってかいてある。・・・生きてたりして、ってオチは…

うちはイタチ その② イタチが小さかった頃(九尾まで)

イタチの謎に迫るぞぉ~~再び 今回は、九尾事件までの おチビイタチの時代を 流れで考えたいと 思います。 とりあえず、イタチの年表を書いてみます。 0才・・・6月、イタチ誕生 第3次忍界大戦中 4才・・・神無毘橋の戦い うちはオビト死去 カカシ写輪眼ゲ…

NARUTO-ナルト-414: 暴れ牛 感想

八尾強いですね、圧倒的ですねー尾獣というのは。 敵刺すロングホーン・・・やっぱり「スタン・ハンセン」なんですねー。 重吾、サスケを助け子供になった・・?というか小さくなった・・? かわいい、けど・・ ますます弥彦の子供のときにそっくりになった…