ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サソリ (NARUTO登場人物雑考)

こんにちは。 今日は 今はなき・・・サソリの絵です サソリが登場した時は、傀儡の中に入り込んだうえ本体があの心臓部だけ・・・という異常さに「これでも人間?」って違和感を覚えましたが その後の暁面々を考えると、サソリは普通の人間だったなぁ~って…

あの人は今?? 今木ノ葉以外はどうなってるの?

こんにちは。 話がサクサク進んでいる最近のナルトですけど、 実は自来也の死や イタチとサスケの戦いから そんな時間が経過していないんですよね?(10日くらい??違うかな・・・) で、今 ナルトとペインが木の葉にいて・・・・ サスケは?八尾(ビー)は…

NARUTO-ナルト-432:螺旋手裏剣再び !! (WJ09号)

螺旋手裏剣 ☆上の すべて表示をクリックで 本文一番下にコメント欄がでます。 コメント、どんなことでも、よろしくおねがいします。 Yahooログアウトしていれば 名前や削除用パスワードは自由に設定できます☆ 先週の最後で、ナルトが影分身の印を結んでいま…

長門  ぺイン(長門)について雑感・今週のナルトより (NARUTO登場人物雑考)

1/25 四様誕生日おめでとうございます♪ (1/25) 次号読みました。。。夜遅く更新します。 ぺイン(長門)について雑感。 長門は どうやらボロボロみたいですよね? 小南は かなり心配しています、もう怒っちゃっていますよね、長門にたいして。 なんで …

NARUTO-ナルト-431:ナルト大噴火!!(WJ08号)

にほんブログ村 漫画ブログ連載本誌感想 ナルトの仙人モード炸裂!ですね~。 久しぶりに疾風怒濤のバトル展開!しかもナルトが一人で戦うのは久しぶり。。。ほんっとひさしぶり。(ガマは一緒だけど) ナルトって、一人だとけっこう持っている底力を出して…

カカシはナルト達の師匠じゃないのか?と言う話

今回ジャンプの間があいていたので、うずまき大巻(総集編)を読んだりしていました。 17巻のあたり…サスケと対面したイタチ。サスケがカカシに守られていたり サスケが千鳥を使ったのを見て何を感じたかな。カカシがサスケに千鳥を教えていたことに・・・そ…

NARUTO登場人物の星座占いによる人物分析?

※1月14日:主な登場人物の星座、最後に付け加えました♪ こんにちは! 今日は、木ノ葉5傑の性格分析を「者の書」と「星座占い」にて分析??してみたいと思います! えー、5傑というのは、44巻「雲雷峡の闘い!」の扉絵、師弟の絆の絵に登場されていた…

カカシ外伝のこと・・・(ひとりごとw)

カカシ外伝でも もっとも印象的なセリフ といえば・・ オビトの「仲間を大事にしないやつは それ以上のクズだ」 この一言が カカシの人生を大きく変えました。。。 そして それは ナルトたち新しい世代にも受け継がれています オビトは大好きなキャラでもあ…

NARUTO-ナルト-430:ナルト帰還!!

ナルト、ついに木ノ葉へ登場! ペインと 対面! 今週は巻頭カラー! 口寄せされたのは、ガマ吉にのったナルト、ガマケンさん、ガマブン太、そして新キャラ?ガマブン太並に大きい蝦蟇。 ナルトは仙人モードになってますね。で・・新衣装?まるで四代目みたい…

あけましておめでとう

いきなり四代目ミナトです 新年にふさわしい?笑顔の似合うキャラクターとしてミナトを選びました。無邪気な笑顔…27巻一部最後の方の扉絵です。カカシ外伝ちょい前の… って… みなさん あけましておめでとうございます。 今年のNARUTOはどうなるんでしょう。 …