ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NARUTO-ナルト-408 フカサクの提案 (NARUTO世界の 「月」について)

雷の国~ 鷹は八尾を求め、雷の国へ。 水月が、雷の国の忍(中忍くらい?)の首を絞めあげる 「八尾ってのは どこにいる?」 「夜月一族をなめるな」 忍は夜月一族というらしいです。雷というだけあり、空系?のお名前ですね ちなみに、作者、月が好きですよ…

NARUTO-ナルト-407 ナルトに宛てて

いや~~~~~~~~暗号 やっぱり 多くの方が予想されたタクティクスだったんですね~ でも 自分は あの暗号には疑問があります。 自来也、数百ページもある本の何ページに何が書いてあるか 覚えていたの? もうその記憶力、凄いですよ。それもあんな瀕死…

NARUTOのなかの 女性たち

NARUTOは 登場人物の描写が深い・・・ それが魅力ですよね でも、女性が少ない。そして恋愛描写が少ない。 そのほかの部分が魅力的なので、あれもこれも作者に要求しないし、かえってそれですっきりかっこよくもある。 NARUTOの中の男性達はいず…

NARUTO-ナルト-406 未来への鍵 (シカマルの成長について)

406話 未来への鍵はシカマル主人公でしたね~ シカマルって 結構ファン多いような。 やっぱり頭脳明晰って言うところかな。 けして強い戦闘力は無い、補助系忍術の中忍でありながら、それを超える力・・・頭脳のなせる技をもっている。 顔立ちだって・・…