ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カカシ外伝戦場のボーイズライフ 雑考

カカシ外伝戦場のボーイズライフ 雑考 ついにアニメ化されましたね!時間が足りなかった気もするけど・・ 一瞬オビトの声が 高木さん(トビ役)に似ている気がしてどきっとしましたがw違いましたね・・絵も話も原作どおりで、よかったです。 外伝は大好きな…

カカシ外伝イラスト書庫 (今まで描いた分書庫にまとめました)

今日はカカシ外伝放送でしたね! ずーーっとこの日を待ってました!感動ですけど、やっぱり涙涙・・・ カカシは父の形見、白いチャクラ刀を使ってリンを助けに行きます。 今まで父のことを「掟を破った」として認められなかったカカシ。 オビトの言葉で目覚…

雷影とキラービー ・雲隠れのアツ~い兄弟 (NARUTO登場人物雑考)

雷影とキラービー 雲隠れのアツ~い兄弟 毎日暑いですね~。侍の鉄の国は雪が降ってて寒そうですけどね。でも雷影さま一行は相変わらずアツイですね。 雷影、ちょっとこわかったですが・・でも「五影の一人」として、ちゃんと話を聞いてくれたのは例外的なこ…

NARUTO ナルト457:五影会談、開幕・・!!感想 (ジャンプ35号)

NARUTO457:五影会談、開幕...!! 忍の最高権力、五影集結! ついに五影会談。会場入りするダンゾウが なんかニンマリ嬉しそうな顔してて不快です! ナルト達はなんとか雷影に出会えました。 雷影の同行者シー(女性)は感知系の忍だったんですね。「木ノ葉の…

うちはオビト・・カカシ外伝・戦場のボーイズライフ

うちはオビト・・カカシ外伝・戦場のボーイズライフ カカシ外伝、いよいよアニメ放送が近づいてきました! ミナトの飛雷神の術も楽しみなんです。 カカシ外伝、今日は戦場のボーイズライフ・主人公的な少年・うちはオビトのことです。 オビトって、明るくて…

「カカシ第7班」・・愛すべきワケあり集団の絆 (NARUTO登場人物雑考)

「カカシ第7班」・・愛すべきワケあり集団の絆 「カカシ第七班」…これ、今週号《456ナルト出発!》ではじめてカカシが使った班名です。 天地橋任務以降、カカシ班というカカシ抜き?の新たな班が出来てから、第7班が事実上消えかかってました。 隊長の座を…

イタチが遺した言葉。

イタチが遺した言葉。 うちはの血族でないアナタがそこまで写輪眼を使いこなすとは・・ 先週号「繋がり・・!」先々週号の「五影登場・・!」感想記事で少し触れた「イタチ」の言葉のことです。 木ノ葉では暗部とうちは一族の二重スパイ、里抜けしてからは暁…

NARUTO ナルト456:ナルト出発・・!!感想 (ジャンプ34号)

NARUTO456: ナルト出発...!! 今週号も展開が早い! 表紙のカカシ、イチャタク読んでますけど里全壊で自分の本はもう無い? カカシがナルトに同行する本当の理由、イチャパラを他国で手に入れるためかも・・なんてね。・・いや、あり得る? 「尾行を開始しま…

四代目からの伝言・・ミナトからカカシへ。(今週のNARUTOから、九尾事件の真相)

四代目からの伝言・・ミナトからカカシへ・今週のNARUTOから九尾事件の真相 四代目がナルトを通して伝えた言葉。 それは「未来の里の人々」に伝える、四代目の命を懸けたメッセージでもありました。 屍鬼封尽で命と引き換えにしてまで、里に再び危機が訪れた…

NARUTO ナルト455:繋がり・・・!!感想 (ジャンプ33号)

NARUTO455:繋がり・・!! 「オレを信じてるって・・言ってくれた!!」 「四代目はお前になんていった(父親として)?」というカカシの問いに対して見せた、ナルトの笑顔!こんなとびきりの笑顔、はじめて見た気がします! ナルトってのは、いつも誰かを励…

うずまきクシナ (7/10誕生日)

うずまきクシナ 7月10日は ナルト母ちゃん・クシナの誕生日につき、クシナの絵を描いたので ちょこっと載せます。もしクシナ生きていたら何歳くらいかな? かなり若そうだけれど・・んでもアラフォーにはなっちゃってるな・・・ とりあえず・・「渦の国」の…

五代目水影・照美メイ (NARUTO登場人物雑考)

水影オネエさまから元水影時代を考える 今週のNARUTO感想記事(7/6)、字数制限でw水影&霧隠れのことにあまり詳しく触れられませんでしたので、そのことを。 (右の玉ねぎ頭が青さん、真ん中水影姉さま、左が新?七人衆の長十郎くん(梨?)・・色は適当で…

こんにちは。NARUTO・ジャンプ感想中心に NARUTOについて真面目なことから くだらないことまでw考察しています。

ジャンプ・NARUTOの感想・人物考察(雑考)中心のブログです。 ジャンプ最新号NARUTO感想、そのほか週に1~2度人物考察、背景考察などしております。 ↓サイトトップ画面はこちらに移動しました↓

NARUTO ナルト454五影登場!!感想 (ジャンプ32号)

NARUTO454:五影登場・・・!! やっぱ話せねェ・・サスケを売るなんて事はできねェ やったらやり返す!その繰り返しが始まっちまう! 守りてーはずの仲間がお互いにどんどん殺し合っちまう! 今度は「復讐される側」にたたされたナルト。 復讐したい立場、復讐…

トビのこと、その3(トビの演技力)

トビのこと、その3(トビの演技力) 全然関係ない絵ですが、以前のジャンプ表紙。今回発売されたイラスト集にも入っている絵の模写です。やっぱり第7班は最高。・・でも、やっぱりサスケがいなくちゃね。 トビってかなりの役者さんですよね。 なんたって、最…

「月の眼計画」、そして九尾事件

トビのこと、その2「月の眼、そして九尾事件」(今週のナルト感想別記) 明日は、イラスト集「NARUTO」発売日ですね~。全尾獣のイラスト書き下ろしとのことなので、気になる~!四尾とか五尾とか・・みたい! さきほどアニメのナルト疾風伝見ました(…

トビの時空間忍術とカカシの神威の類似

トビの時空間忍術とカカシの神威の類似 今週号のNARUTOは内容が多い!トビのこと書ききれませんでしたw(文章短くまとめるのが苦手だってばよ) トビのこと・・謎だらけなんですよね。考えるほどわからなくなる! でも、もうすぐ?長年の謎・トビについて解…