ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岸本先生と冨樫先生の対談を読んで思ったこと・・ (ジャンプGIGA)

いやぁ、今日は台風で電車が止まるわ、ずぶ濡れになるわで、久々に参りました… って話はさておき、今発売中のジャンプGIGAの「岸本斉史先生、冨樫義博先生の対談」を読んで思ったことを少々。 「岸本先生、冨樫先生の対談」は、2009年末に発売されたファンブ…

岸本先生の次回作、年内発表なるか??

・・というのは、今日発売のジャンプGIGAの岸本先生と冨樫先生の対談に出ていた話。 なんでも、 「僕は次回作ありますよ。全然やりたくて、もう動いてますから。取材とか行ってます」 だそうで。楽しみだなぁ~~! 取材ってどういう取材だったんだろ? まだ…

NARUTOキャラ考察・“暁”のデイダラ 「デイダラと岡本太郎」

デイダラと、岡本太郎の言葉 この前7月の岸本×池本対談を読んで、改めて岸本先生の「芸術的挑戦」というのを感じまして・・それで思い浮かべたのがNARUTO-ナルト-の中の芸術家「デイダラとサソリ」。 あの二人の芸術家たちに、岸本先生はどんな想いを重ねて…

BORUTO-ボルト--NARUTO NEXT GENERATIONS-第4話「クソオヤジ・・!!」感想と、コミックスのこと、などなど

BORUTO-ボルト--NARUTO NEXT GENERATIONS-第4話「クソオヤジ・・!!」感想と、コミックスのこと、などな ご無沙汰しております;7月は、懐かしいポケモンを探して毎晩徘徊しておりました。 それにしても毎日暑くてたまらんですのぉ・・・明日もこちらは3…