ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2022-01-01から1年間の記事一覧

NARUTOP99 全世界キャラクター人気投票続報・途中経過(12/23)うちはシスイが3位って驚いた。

NARUTOP99 全世界キャラクター人気投票・続報 途中経過が発表されたけど これが12/23発表の途中経過 ミナトが一位か! これはなんとなくわかるし イタチ、カカシ、自来也が上位に入るのも分かる気がする。 驚いたのはシスイが3位ってこと! というか うちは…

NARUTO-ナルト- 全世界キャラクター人気投票 《NARUTOP99》始まる!!

さてさて! 面白い企画が出てきましたぞ! NARUTO-ナルト- 全世界キャラクター人気投票 《NARUTOP99》 なんと、ナルトの人気投票が「世界規模」で行われるんだとか!! ちゃんとした公式サイトで、ですよ! うん、こういう人気投票をやって欲しかった! NARU…

ライブスペクタクルNARUTO-ナルト- ~忍界大戦、開戦~  観てきましたよ!

ライブスペクタクルNARUTO、忍界大戦、開戦。 観てきました! 原作ファンとして感動したポイント、面白い部分、ここは是非チェックしてみて欲しい部分などなど感想を書いてみました。

サスケと「納豆と甘いもん」

サスケの苦手な食べ物は「納豆と甘いもん」。 「オレは納豆と甘いもんはダメだぜ」(140話より) これは140話、だんご屋の前で待ち合わせしたカカシに、いきなりこんな事言ってるんですよね。 このサスケ、ちょっと苦虫をかみつぶしたような顔でかわいらしい…

16話「お前は誰だ!!」のタイトルが語る「もう1つの物語」 (NARUTO16話の雑考、カカシの話はここから始まった・・)

今回は、ちょっと気になる「タイトル」の雑考を。 その1つが、16話のタイトル 「お前は誰だ!!」。 16話はと言いますと、再不斬とナルト達の第1回戦が終わった直後です。 あらすじは ざっとこんな感じ・・ 《1つ前の15話ラストで 再不斬を仕留めたのは「…

「戦争と痛み」・・NARUTOと「戦争」

さて、五か月ぶりの更新になってしまいました; まずえっと…昨年末には「ライブスペクタクル-ナルト- ~うずまきナルト物語~」の舞台を観てまいりました。 今回は コミックス44巻から52巻、自来也の訃報から鉄の国国境でのサスケとの再会まででして、自来也…