ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NARUTO ナルト453:五影会談前夜・・・!!感想 (ジャンプ31号)

NARUTO453:五影会談前夜・・・!! 虎視眈々といくのはここまでだ・・月の眼計画を急ぐとしよう いよいよ「本性」を出して動き出したトビ。 天を仰ぎ見るその姿は、・・まるで外道魔像のよう・・。 「オレをなめるな」 サスケの前に立ちはだかるトビ、かつて…

自来也とカカシ

自来也とカカシ このふたり、直接の師弟関係はありません。しかも2人が楽しそうに雑談しているシーンは・・ほとんどない!いつも真面目な話を最低限しかしていない。 それに自来也は突然ナルトを修行に連れ出してしまうし(しかもカカシに無断で螺旋丸まで…

カカシ先生はどうして時々抜けちゃうの?

カカシ先生はどうして時々抜けちゃうの? 「それじゃサスケを探すこともできなくなる・・・今はあまりはしゃぐな」 今日はちょっとカルイ話題です。 今週は、久しぶりにかっこいいカカシの眼を拝見できて満足でありました。 先週はダメダメモード全開でした…

NARUTO-ナルト 452:ダンゾウに迫る!!感想(ジャンプ30号)

naruto452:ダンゾウに迫る!! 根っからの心配性オモイが一段と重く考えるのは 師匠キラービーの安否!! (オモイカルイの凸凹コンビ好きです。特にオモイ・・発想がかわいいw) サスケ処分命令が「新火影」ダンゾウから出されたことを知ったナルト、やっぱり、…

サスケの衣装変化考察 その2

サスケ繋がりを断ち切る衣装変化・後編イタチの真実後 人は愛情を知った時・・・ 憎しみのリスクを背負う(トビ) イタチとの壮絶な戦いの後、トビとゼツによって海辺の暁のアジトに連れられたサスケ。このときのサスケ、まだ目がうつろ・・・ちょうどイタチ…

サスケの「衣装変化」の考察 その1

?H2> サスケ「繋がりを断ち切るための」衣装変化(と、千鳥のこと) 木ノ葉に復讐のために向かっているサスケ。彼は今どんな気持ちでいるのだろう? サスケって衣装チェンジがけっこう多いほうです。しかもサスケの衣装チェンジは、女の子が何かあった時に髪…

NARUTO-ナルト-451話 サスケの処分!!感想(ジャンプ29号)

NARUTO451:サスケの処分!! またいつか サスケも入れて 第7班皆で おもいっきり 笑いてェーから!! ・・・サスケの痛みを知らねーで一緒に笑えるわけねーんだ すげー痛てーかもしんねーけど・・今度はちゃんとケンカがしてえ。・・・ ナルト、えらいぞ。・・で…

イタチとカカシ 指先で戦う男たち

?H2>イタチとカカシ・指先で戦う男たち 今週はイタチの誕生日(6/9)があったので、久しぶりにイタチの軽い話題で。 (と カカシ話題←こっちが中心になってしまう悪い?癖・・) イタチの絵を描くときに苦労するのが うるうるした綺麗な瞳。 写輪眼の瞳は彼の…

NARUTO-ナルト- 450:歓呼の里 感想 (WJ28号)

NARUTO:450 歓呼の里!! ナルト・・・よくやったな ふらふらで里に向かうナルトを迎えたのは、カカシ先生の背中! 終末の谷からナルトをおんぶして連れ帰ったのもカカシ・・・ あの時にくらべると、ずいぶん大きくなったナルト。 背だけじゃなくって、全て…

カカシの母性?(カカシのオネエ言葉について)

(ミナト、カカシ、ナルトが並んだとしたら?・・・個性派3人の会話はうまくかみ合うのだろうか。。。) 「イチャイチャばかり読んでちゃダメだカカシ。やっぱりキミはド根性忍伝を読みなさい」「先生の通り名と同じですよ。この本なら一瞬で・・」「ラーメ…

カカシ復活!何故カカシは一度死ぬ必要があったの?

?H2>カカシ復活・・何故カカシは一度死ぬ必要があったの? 今週の「今日のお題」は カカシのことです。一部、今週号の感想と言っていることが重なったりズレていたりしますが(おぃ) では、カカシ「なんで一度死ぬ必要があったの?」? 答え①世代交代でカカ…

NARUTO-ナルト- 449:希望の花 感想 (WJ27号)

NARUTO449:希望の花 (最初は冷静に入ります・・・・w) みててくれ、エロ仙人!! 長門が最後のチャクラを振り絞って出した術・・・外道・輪廻天生の術。 木ノ葉の人々を生き返らせる。。。! やはり、輪廻眼とは、輪廻転生・・生死を司る瞳術でした 小南…