ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NARUTO55巻コミックス感想 その3 デイダラと血継限界

NARUTO55巻から その3・・・デイダラと血継限界 さて・・・GWに入りますが、5月5日こどもの日はデイダラの誕生日でもあります。 去年の5月5日もデイダラのことを書いたのですが(→一瞬の昇華)、今回は55巻から デイダラのこのセリフ。 「ふざけん…

NARUTO ナルト536:ナルト戦場へ・・・!! 今週のジャンプ・ナルト感想 (WJ20/21号)

NARUTO536:ナルト戦場へ・・・!! 出てきましたね、外道魔像~! ようやくトビも参戦、やはりボスが出てこないと話が盛り上がりませんw と、とりあえず外道魔像とトビのことは後にして・・・ ・まずは、ナルトを行かせてしまったイルカ先生ですが。 「ごめ…

サソリ・・・切れた糸、つながれた糸 (NARUTO“暁”キャラ考察)

サソリ・・・切れた糸、つながれた糸 55巻から気になる部分、まずはサソリの旦那の話を。 サソリって、人気投票第8位・・・人気あるんですね。 私は今までサソリにそれほど関心は無かったんですが、穢土転生されたサソリがあまりにもあっさりと昇天しちゃ…

NARUTO ナルト  55巻 感想 その1 (とりあえず・・;)

NARUTO 55巻 感想 その1 (とりあえず・・;) 発売延期になっていた55巻、待ち遠しかったですね~。 昼間、コンビニに走ってゲットしました。 以前のジャンプ巻末で、岸本先生が「懐かしいキャラをたくさん描きました」と書いておられましたが・・表紙を…

NARUTO ナルト535:イルカの説得 今週のジャンプ・ナルト感想 (WJ19号 第535話)

NARUTO535:イルカの説得 『お前の事だ すぐに戦場に駆けつけようとするだろう。 覚悟は知ってる。 この手紙を見てるという事は オレはお前を止められなかったって事になる 綱手様から お前を雲隠れの隠れ島へ足止めしておく役として任命された その時からも…

自由に語り場18

自由に語り場18 ここでは日頃NARUTOについて感じていること、疑問、考察、雑談、アニメのこと、グチグチっとこぼしたいこと・・・なんでもかまいません。 当ブログへの要望なども気軽にコメントしてください さて、震災発生から、1か月が過ぎました。 この…

イルカとナルト、 カカシとナルト 《イルカ母さんとカカシ父さん・・・?》

イルカとナルト、 カカシとナルト 《イルカ母さんとカカシ父さん・・・?》 ナルトが、一人ぼっちだった昔を思い出す時・・・ はじめは、皆がナルトに背を向けていて、 だ~れも振り返ってくれなくて・・・・。 そして、最初に振り向いて ナルトを正面から受…

NARUTO -ナルト- 第534話:さらば猪鹿蝶!!  今週のジャンプ・ナルト感想 (WJ18号)

NARUTO534:さらば猪鹿蝶!! 「ボクがこの戦場を終わらせる!! だからシカマル いの 協力頼むよ!!」 チョウジ、かっこいいなぁ。 3年前の「次郎坊戦」もチョウジはカッコ良かったんですが、残念ながらあの時は一人で戦っていたので 誰も見ていなかった…

「サクラの告白」について思う事(本日のアニメでおもうこと)

「サクラの告白」のこと 皆さんこんにちは、 震災以降、東日本では(被害の大きかった被災地以外でも)皆が疲れている空気が流れているし、それに今年はいつまでも寒かったというのもあって「桜」のことを忘れかかっていました。 とはいえ、今年も桜の季節は…

NARUTO ナルト533:誓いの時 今週のジャンプ・ナルト感想 (WJ17号)

NARUTO533:誓いの時 「お前達に・・・ オレの〝玉〟を託す!!」 1週遅れで発売されたジャンプ、読めた方が増えているといいのですが・・・・被災地で献身的なお仕事に携わっている方々に感謝しながら、日本中に元気が戻ってくるように私達も元気に頑張り…