ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NARUTO-ナルト-:413八尾の八本目、ラリアット!今週号の感想です。

今週のジャンプ、読みました。八尾強いですねーー。 八本目・・・ラリアットだったんですね! 気になった点がいくつか。 最初のラリアットをかわしたサスケに対し、八尾が「兄貴(ブラザー)以来だ」 といったこと。 兄貴・・・・って?? 口にした以上、今…

ちょっと感じたことを。香燐のことやトビのことを

香燐・・・ 少し前まで 香燐大嫌いだった一人です。 ちょっと荒っぽいし、言葉使い悪いし、 見た目も・・ なんだかナルト世界のキャラじゃないような気がして、しっくりこなかったんです。 サスケとも合わないような気がしていました。 今回、香燐株が急上昇…

NARUTO-ナルト-412 サスケ、ピンチ?? 八尾強し! 今週のジャンプ感想其の①

今日も昼間は暑かった・・・ 今週は合併号だったんですね・・ 表紙のナルトがちょっとかっこよかったな。 耳が隠れていると、ちょっと四代目に似ている。 さて、今週は八尾が強い! サスケ、やられっぱなしです。 一人でやる、ようなことをいったわりに結局…

NARUTOの謎、仮面の男

1.仮面の男の正体 “暁”の仮面の男の正体について。 本人はうちはマダラを名乗っていますが、本人である可能性は低いと思います。 何故なら本人であるなら、仮面をかぶる必要はない。 仮面をかぶっている=いまだに正体を明かせない。 マダラを名乗る別人と…

キラービー(八尾)とサスケの戦い 感想

毎日暑いですね~~、 八尾は個性的ではありますが。。。 ファイナルファンタジーの ギルガメッシュみたいだと思うのは自分だけ? あの剣は他の忍から奪い取ったものだとか・・ その一本が十拳の剣で、イタチに与えたとか・・・ま、あれは霊剣で実体ないです…