ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NARUTO ナルト406: 未来への鍵  (自来也の暗号を解け!)

自来也が遺した暗号。この内容はまだ謎ですが・・・私的に1つの暗号を解いてみました(後述)。 いよいよ、自来也の残したダイイングメッセージへ焦点が移り、自来也が蝦蟇たちに託した3つの鍵を、木の葉の人々が調べることに。 3つの鍵、つまり・・・雨隠…

九尾の人柱力について(クシナ?)

八尾は どんなでしょうね? 九尾に次いで強いのではないかと予想しますが。 だいたい尾獣は柱間が 持っていたものを 各国に配ったとありましたよね それは・・ マダラが尾獣を集めようとしていたので、自分の手元に全てをそろえておくことの危険性を考えての…

今週のナルトのことを、ちょっと付け足し。

さて・・・・ ナルトは自来也の死に相当ショックだったようです。綱手や仙蝦蟇に対して暴言?もはいています。 でも、ナルトは15,6歳、 多感な難しいお年頃。 ショックも大きいし、あんな言葉になってしまうんでしょう。 そんなナルトに対して、周囲はかなり…

NARUTO-ナルト-405 自来也の訃報

・405話感想 ・自来也の訃報 やっと・・・木の葉に自来也戦死の報がきましたね もうずっと昔のことのような気がしていました、でもナルトの時間では、まだあれから少し・・というでしょうか経っていても数日なんでしょうね。 木の葉小隊、つのまにか戻っ…

うちはイタチ誕生日に寄せて・・

今週のジャンプで、やっとあのとき何があったのか、わかりましたね。 イタチが以前ナルトにあったとき、なにをしたのか? イタチはナルトに力を与えたのだった。 イタチが何か ナルトに「遺言」したのだろうと 気になっていました あのイタチがナルトに対し…

サスケの憎しみ マダラという憎しみ

おいおい、サスケ、木ノ葉をぶっ潰すとはおだやかじゃないのう。 あの表情は、イタチの愛を感じていたはずなのだけど、だからといって兄さんの気持ちを大事にするわかではないのか。 イタチはイタチの生き様を貫いた、その生き様をサスケは受け入れられない…