ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末企画:今年のNARUTOランキング 第二弾 名セリフ!

「 NARUTO 2008 名 せりふ(表 編) 」 年末企画:今年のNARUTOランキング 第二弾 今年のNARUTO名セリフ! ベスト10(独断による)をあげてみました。 第10位 出るものが出たな・・・(イタチ・大蛇丸がでてきたのをみて) 第9位・・・その言葉・・とり…

年末企画:今年のNARUTOランキング 第一弾 「名場面!」

いよいよ来年へのカウントダウンですね~。 で 今年のNARUTOに関する、独断と偏見による、ランキングを発表です。 まず、第一弾として 今年のNARUTO名場面! え~、2008年1号からではなくて、2008年1月発売から今週発売の最新号までを範囲とします…

MERRY CHRISTMAS!

今年も残りわずかですね~。みなさん、風邪などひいてないですか? 木ノ葉はとんでもない状況になってしまいましたね。 カカシだけじゃなくて、みんな瓦礫の中でクリスマスとお正月を迎えることになりそうです・・・。 あの里に、ナルトたちの思い出がいっぱ…

NARUTO-ナルト-429 痛みを ・・・ ナルト不在、ペイン動く?

ついに今年最後のジャンプ・・・次は来年ですね!長いなぁー。 てゆーか! なんなんだー、今週号! とんでもないことに・・・ キッシー、本気モードでナルト終わらせる気満々ですね。あぁぁ。 ナルトが木ノ葉にいないことを掴んだペインはいったん引くかにみ…

ジャンプフェスタ2009報告その3

ナルトステージ最前列でみてまいりました~ イタチサスケ戦(天照、麒麟、これで最後だ…)サクラが口寄せ動物をしゃーんなろ~で倒すところ、カカシが天道ペインと戦うシーン、自来也の最期を 原画に合わせて声優さんのセリフと音響で再現! イタチの微笑み…

ジャンプフェスタ2009報告その2

岸本先生直筆NARUTO10周年屏風絵 ナルト、サスケ、サクラ、カカシ、自来也、綱手です 自来也がかっこよかった! お昼は 木ノ葉食堂の一楽ラーメン丼(器付き)1200円…高いっ!先着ん名様限定という言葉に負けて、飛びついてしまいました ラーメン丼というよ…

ジャンプフェスタ報告その1

とりあえず第1弾 2時間ならんで入場しました~ 入り口にナルトのバルーンがお出迎え 岸本先生の原画をみました。 イタチとサスケの戦い、自来也の最期…感動的なシーンを原画でみると また感動 面白かったのは カカシがイチャイチャタクティクスを音読する…

naruto428:対談の感想② ペインのことですが・・・

今週のペインを見ていて思ったのですが ペインは、暁のメンバーでありながら、やはりマダラとは目的も考えも全く違いそうです。 マダラがペインを利用している・・・と思っていましたが、ペインがマダラを利用している・・ マダラよりウワテな気がしてきまし…

NARUTO-ナルト-428:対談の感想①

こんにちは、 今年も残りわずかとなりました。 え~、ちょっと食べすぎ?でおなかをこわしました・・・やれやれ。 というわけで、もう大丈夫なんですが、更新が遅くなりすみません。 今週のびっくりは、なんといっても 木ノ葉丸の螺旋丸! ナルト・・・あん…

父と子・・・カカシとサクモ。カカシは、はたけカカシとして復活する?(カカシ外伝から)

幼かったカカシが、生きていくためには 父サクモを「封印」するしかなかったんでしょうね。 父のことは口にしない。父と違った生き方をする。 そんな突っ張った生き方をしてきたカカシに、はじめて「白い牙は英雄だと思っている」といってくれたオビト。その…

NARUTO-ナルト-427:再会

そんな道の先に ナルトの兄ちゃんはいねーから! 木ノ葉丸が逞しくなりましたね~。 ナルトと火影の座をかけて戦う。 それを夢見る木ノ葉丸にとって、ナルトだったらこんなとき逃げたりしない・・そう思うと勇気が出るんですね。 地獄道ペインめがけて印を結…

NARUTO-ナルト-426 ナルトと木ノ葉 !!

今週は、大きな動きはなく、話の隙間を埋めていたかんじでしたね。 少し拍子抜けかな? 先週号タのイトルが「はたけカカシ」で、いよいよ噂のカカシ編スタートか!と思ったのですが、 とりあえずカカシの話はおあずけのようです。 まぁ、カカシの話は きっと…