ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

岸本先生の次回作、年内発表なるか??

・・というのは、今日発売のジャンプGIGAの岸本先生と冨樫先生の対談に出ていた話。

なんでも、

「僕は次回作ありますよ。全然やりたくて、もう動いてますから。取材とか行ってます」

だそうで。楽しみだなぁ~~!

取材ってどういう取材だったんだろ?

まだ、対談時点では担当編集さんにも言ってなかったらしいけれど、それでも年内発表できるか?という質問に、それぐらいには・・とのお答え。まだ未定とはいえ、気になる!!!

あー、とにかく早く岸本先生の漫画が読みたい!

その他にも、冨樫先生との対談はなかなか面白かったので、近日中にちょこっと雑談記事をと思ってます。

何だか変なお天気で、こちらも午前中に突然の豪雨があったりで、見事にずぶ濡れになりました… やれやれ。皆さんも風邪などひかないようにね…

とりあえず、ひとことだけ。