ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

NARUTO-ナルト-414: 暴れ牛 感想

イメージ 1

八尾強いですね、圧倒的ですねー尾獣というのは。
敵刺すロングホーン・・・やっぱり「スタン・ハンセン」なんですねー。

重吾、サスケを助け子供になった・・?というか小さくなった・・?
かわいい、けど・・  ますます弥彦の子供のときにそっくりになった気がしますね。

八尾、「きらーびー様」と呼ばれていましたね 
やっぱり名前だったのでしょうか、 八尾キラービー? 八位キラービーー?
まあ、雲隠れには二位ユギトというのがいましたから、キラービーというカタカナ名前でもおかしくないし。。

雲隠れの忍の「八尾のお姿に??雷影さまにとめられていたのに」というせりふ。
やはり!雷影、でてくるような予感がします。
自分は雷影は 八尾のお兄さん・・・もしくはトビ(マダラ)と妄想しておりましたが。

八尾様、とやはり敬語でいわれていますから、八尾は相当おえらい方でまちがいないですね。
夜月一族の長なんでしょうか。やはり雷影の弟とか、血縁者、ごく側近だと思います。
圧倒的なパワーを持つ八尾キラービーと、二尾まで持っている雲隠れ。
2つも尾獣を持っている(しかも人柱力の二人とも 尾獣化をマスター)なんて、
ずるい!ほど 雲隠れの里は強い、ということになりそうですし、その長である雷影は
相当強くていいはずです。
はたして味方的な存在なのか、敵なのか(敵という場合、マダラかマダラを超える敵か?)
非常に気になります・・・
トビ=水影という訳わからない構図がありますので、トビ=水影=雷影=土影 もあっても驚きません、もう。 すでにトビは砂と木ノ葉以外は手中にしている可能性だってありますから。
サスケの天照がでた時点で、あるいはこの先で。。
「勝負はそこまでだ」とか言って雷影がでてきそうなのですが・・・
んーー新キャラ?トビ?    大穴でマダラ弟・・・??(←の場合、味方になるという設定で)

サスケの天照・・え・・?サスケも天照ですか??違う術じゃなかったですね。
サスケの眼は イタチの眼を超えた眼のはず。。サスケの眼は 天照も使え、月読もつかえ、
他の術も使える・・・「究極万華鏡」とでもいえるものであり、最終的には「尾獣化した人柱力」を
コントロールできる瞳術(尾獣じゃなくて、尾獣化した人柱力を操る)・・に至るのではないかと 依然妄想中です。

しかし・・・・
サスケ、鷹の 仲間を思いやる心に、ふと 第7班を思い出しましたね~。よかった。
 サスケは一人じゃなかったんですよ、それに気づいたのでしょうか。(今頃ですか~・・・)
サスケは「俺一人でやる、おれひとりでできる、周りは足手まといにならなきゃいい」」くらいに思っていた子でしたけど、
「自分は周りにいつも支えられてきたんだ」と気づいたんですね。ううう・・( 早く気づけよ~!)

サスケはカカシを尊敬していると思うし。。敵にはならないでほしいです。
(写輪眼カカシに天照しないでね!)