ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

ナルト好きブログ!より新年のごあいさつ

イメージ 1
(↑皆さんに教えていただいた「昨年の最高の台詞」を背景に入れました。小さくて見づらいですが・・)

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。

こうしてまた新しい年を迎えられたことに感謝したいと思います。

年末にですが、心温まるニュースを読みました。ご存知の方も多いと思いますが・・(以下、要約)

東日本大震災で物流が止まり本が入らなかった時期、仙台市内の書店に来店した男性が「ほかの人にも読ませてあげて」と、山形市で買った19日発売の最新号を置いていった。
「ジャンプ読めます」との貼り紙を出すと、小中学生らが次々に訪れた。
4月10日の配本再開まで読み継がれ表紙がめくれ、一部がこすれて子どもたちが夢中になって読んだ「少年ジャンプ」が、出版元の集英社で大切に保管されている。
店主のSさんは「全ては1冊のジャンプから始まった。子どもが笑い、支援も広がった。やっぱり漫画の力ってすごい。関わった皆さんにありがとうと伝えたい」 ・・・


震災直後も、休まず連載を続けられた漫画家の先生方、出版、物流・・全ての方に感謝したいです。

今年も皆様とご一緒に NARUTO-ナルト-を読み解きつつ、ナルトを応援していけたらと思います。

そして・・・

今年もNARUTO好きブログ!を どうぞよろしくお願いいたします



皆様に、たっくさんの幸せがありますように!!



2012年1月1日


ナルト好きブログ! ぱぴ




※新年は1月4日(水曜日)にジャンプが発売されます!