ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

自由に語り場 その6 (ひとこと・つぶやき・予想・叫び・要望・質問・雑談などw)

自由に語り場 その6 (ひとこと・要望・質問・雑談などw)

前の場所がいっぱいになったので、ページ新しくします。 自由に語ってください。
 
 
イメージ 1
 
 
絵は、前の記事の使いまわしですw  
やはり私は一番カカシ外伝が好きなので・・。  あの負けん気の強かったカカシが、今ではすっかり落ち着いてしまいましたがw・・・  それでも、今でもたま~にするプライドの高い負けず嫌いな発言に、子供時代のカカシがチラチラと見えたりするw 
 
今年はカカシメインといわれて、はや半年w  
サスケとの3年ぶり(もっとかな)の対面とマダラとの対峙は、カカシの最後の物語の序章だったと思ってますが・・   ナルトの修行にめどが立ったら、いよいよかな・・・と思って待ち構えてるんですけどねw
それまで、書きたいカカシ考察を 待ってるんですが・・・・ そろそろ待ちきれなくなってきたかも。
すみません、以上 独り言でしたw
 
ここでは、記事に直接関係のない話や、ひとこと呟きたい時、願望、予想など・・・自由に書いてください
(自由につぶやけるような、会話形式で)
 
 
☆内容的に こりゃダメでしょ、という荒らしっぽいものは削除しますけどねw ☆