ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

就職したい里ランキング投票結果のご報告。

就職したい里ランキング投票結果のご報告。

先日締め切った、投票「木ノ葉以外の忍になるとしたら、どこの里に就職したいか?」の結果報告です。(だいぶ前に締め切ったのを放置していた←ごら;)

投票権がヤフーアカウントをお持ちの方に限られてしまったのですが、そのほかコメントで投票してくださった方をいれて結果を出しました。
(投票してくださった方、ありがとう!
 
で、結果は・・・
 
1位 霧隠れの里!(み、水影様ww)  47.6% 10人
2位 雲隠れの里!(熱血雷影様についていきます?)  36.1% 8人
3位 砂隠れの里!(傀儡師になってみる?)  9.5% 2人
4位 岩隠れの里!(デイダラの故郷!) 4.8% 1人
 
霧隠れが 少数差で雲隠れを抑えて1位に!(今、投票をしたら雲隠れが1位の可能性もありそうですけどねw)

岩隠れと砂隠れがいまひとつだったのは、どうも「デイダラ我愛羅以外がパッとしない」という・・・・地味なイメージのせいでしょうかw
砂が敬遠された理由に「砂ボコリが・・」という現実的なご意見がw それに「五大国」というわりには、砂だけ規模小さいんですよね。経済的にも軍事的にも。現実的な問題で、砂は敬遠された・・w 
それに、489話の見開きのカラー絵。忍連合軍勢ぞろいの絵があるんだけど・・・「木ノ葉、雲、霧、岩・・」と並んでいるんだけど、なぜだか砂隠れがいない。   忘れられた存在なのか、コレ・・・?

霧隠れが1番人気だったのは、美女水影メイ様と忍刀七人衆のかっこいいイメージでしょう、やっぱり!

残りの忍刀が どんな形なのか見てみたい気もします。お魚形なのかな・・?
鯛焼風の刀とか、うなぎの蒲焼型とか・・・・   四代目水影やぐらが背負っている刀は「釣り針型」の大刀みたいにみえますが、あれも忍刀じゃないか?と思ったりします。
 
(これが、四代目水影 やぐら。↓)
 
イメージ 1
 
かわいいんですよね~、やぐら。
で、ついでに四代目水影やぐらのことなんですが、背負っている刀に大きなお花がついているんですよね。。
なもんで、てっきり彼のことを最近まで「女の子」だと思ってました!ww 
女だと勘違いしていたのは私くらいでしょう、ほんとマヌケです。。w

私ってば、前にも雲隠れのシーを女性だと思っていたりw 我愛羅の付き人夜叉丸も女だと思っていたくらいなんで、どーも性別を嗅ぎ分けるのが苦手みたいです↓ やれやれ。
 
過去記事とか、やぐらのことを もう女とばかり思って書いてます! お恥ずかしいかぎり。皆の書を読んでやぐらのことを「彼」という表記があったんでw やっと知った次第ですw お詫びと訂正ですってばよ;(ちったぁ反省しろ!w)
 
でも、なんで花つけてるのよ?(紛らわしいw)  誰かからのプレゼントだろうか・・? 
 
昔、ヨーロッパの中世の騎士たちが、女性からもらったリボンを武具につけて戦ったことがあるらしいんですが(それが人気の証しでもあり、強さの証しでもあり、お守りでもあった)
・・やぐらも誰か女性からプレゼントされたのだろうか?w
恋人か・・・・あるいは、お母さんから、なのかな?
 
三尾の人柱力として完璧に尾獣をコントロールしていたというやぐら。それでもって七人衆だったとしたら、相当なエリート。若くで水影になったのもその実力ゆえかもしれない。生きていたとしたら、ミナトと同じくらいの年齢になるのかな?と思ったりしますが・・・。
 
彼が持っていたはずの三尾がなぜ、水中に「野放し」になっていたのか。これもかなり謎です。

やぐらにかけられていた幻術を解いたという青。 彼が「忍連合軍統括情報機関」においてカカシと一緒に大切な役割を果たしてくれるんじゃないか?なんて考えたりしています。
 
やぐらがイケメン水影だったら、五代目水影は美女水影・・。基本的に霧隠れは美男美女の里なんじゃないだろうか?
白も美少年だし、水月もお魚歯を見せなけりゃかなり、顔はかわいい。再不斬も最近の絵でみるとなかなかイケメンだし。
鬼鮫は・・・・・・んーーー。 鮫肌と融合しているうちに顔が鮫化したんだろうか?アレw
 
就職するには、まだ古臭い先輩がいるから(いわゆる「血霧の世代」w)、そういうのが説教してくる可能性はある。 それさえ我慢できれば、なかなかいい里かもしれないw 今、一番変化の大きい里だし、投資先としてもお勧めかも。
 
2位の雲隠れは、かなり体力派じゃないとついていけない可能性も。下っ端のうちは、雷影さまのプロテインの買出しに走らされたり、雷影様がぶっ壊した窓ガラスの片付けとか・・・毎日体脂肪の報告をしなくちゃいけないかな・・・・w
 
投票してくださった方、ほんとうにありがとうございました。とりあえずご報告まで!
(遅いご報告になってしまって、ごめんなさい
 
 
 
イメージ 2←日本ブログ村ランキング投票、よろしくお願いします・・ってばよ。
ありがとうございます。