ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

「コミックスを1巻から読み直してみる」・・・・のお知らせ。

「コミックスを1巻から読み直してみる」・・・・のお知らせ。

ナルト好きブログ!にご訪問いただいて有難うございます。 読む専門の方、コメント書いてくださる方・・・皆さんに改めて感謝です。
 
しかし暑いですね~・・・まだ夏休みの方も、もうお休み終了の方も、そろそろ宿題&夏バテでめまいがしそうな方もあるかと思いますが・・・私は先週が夏休みでしたが、少々調子に乗り;気づいたらチャクラが底つきそうでした。 最近、暑さのせいでボーっとして(って、いつものことですが) コメント返しの言葉がいつも以上に「ぶっきら棒口調になってるぞ;」と気付き、読み直して反省することがしばしばです;ホントすみません 気を付けます:
 
さて、NARUTOもさらに面白くなってまいりましたが、いよいよ終盤か?という気配もバリバリですよね。なので このあたりで一度、NARUTOを最初(第1巻)からザーっと読み直していこうかと・・・・そんなことを考えてます。 
 
 (・・・・とはいっても57巻もあるんですよねぇ~;)
 
NARUTOを読む時の楽しみ方って皆さんそれぞれと思うんですけど、私はけっこう古い話と今進行中の話を「同時読み」するのが気に入ってます。 前に読んだ時とは違う感じ方があったり、未回収の伏線が出てきたりで面白いのです。 
 
コミックスをこれから読む方も、すでに全部読んでいて「頭に全部入っているよ!」という方も・・・・・・ 
ぜひご一緒に、今回はキッシーの凄腕「伏線回収」と「先を見据えた描写」、「今だから思う事」を中心に読み拾って参りましょう。・・・と、今回はまずは「前置き」です。
 
 (・・・ま、たぶん個人的に好きな話題に話が偏りそうな予感はしていますが;)
 
今まで同様、ジャンプ最新号最新話の雑考と「気まぐれなテーマによる今日のお題」も続けていきますので不定期更新になりそうですが・・・おつきあいいただければ嬉しいです;
 
皆さん体調管理には十分気を付けて寝冷え、アイスの食べ過ぎ、飲み過ぎ?にはご注意ください。 (私も気を付けます;)  
 
 
 (次回 まず「第一巻」から・・・・)
 
 
 
ナルト好きブログ!  ぱぴ
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1
 
 にほんブログ村 ナルト好きブログ!応援よろしくお願いします