ナルト好きブログ!(NARUTO考察・雑考)

NARUTO-ナルト-の考察(伏線、言葉、人物考察などなど!)続行中!

NARUTO、歌舞伎に・・!という話と、今週のBORUTO(雑談)

なんでもNARUTOが歌舞伎化されるとか・・ 

ワンピースが歌舞伎になるんだったらNARUTOでも、とは思ってたんですが、ついに実現ですかぁ!   2018年8月、新橋演舞場にて坂東巳之助中村隼人出演予定とのこと。   どんな風になるのか、今からすごく楽しみ・・!
  ・・ところで、ハリウッドでの実写化の話は、今どうなってるんだろう・・?  


 さて、今週のBORUTO、読みました。  いろんな科学忍具が出てきましたねぇ~・・ライトセーバーみたいなのもあったけど、視覚・聴覚を麻痺させる忍具ってのは、カブトが使ってた「仙法・白激の術」を思い出しました。 アレも音と光で相手の視覚聴覚を麻痺させるモノだったハズ・・

  とりあえず今読んだばかりなので、感想は後日改めてアップしようと思ってますが、ボルトの科学忍具に対するわだかまりが とけていく様子とか、それに ナルトやシカマルの様子で気になった点などをちょこっと書けたらなぁと思ってます。カタスケのイメージも、ずいぶん変わったなぁ~・・

  あ、それと・・前から書きかけで放置していた「うちはサスケの写輪眼伝3」を読んで思ったNARUTO関連の雑考記事、これも近いうちにアップいたします・・!